2011年10月21日金曜日

Chaseが日本で放送されます

タイトル通りでございます
ファンの禁断症状を和らげてくれる、ありがた~い局はAXN!
今回はCSやケーブルテレビに契約されている人だけが救われる方式です…

詳しくはこのAXNの公式HPをご覧下さい
CHASE / 逃亡者を追え! (邦題はこうなったみたい)

ネッパーさんがゲスト出演された第3話について、まだ公式サイトには詳しいことは書いてありません
しかし放送日の予定はこちらにありましたので、チェックを
CHASE / 逃亡者を追え!(スケジュール)

ジェリー・ブラッカイマーが製作に関わっている1話完結の犯罪モノとして、他にもコールドケースやCSIなどがありますが、きっとそれ系のドラマが好きな方は、このドラマも楽しめると思われます(私含む)

それと、Chaseは残念ながら1シーズンで終了となってしまいましたので、DVD化されるかどうかあやしい…かも
なので、CSやケーブルに加入されてる方はどうかこの貴重なチャンスを見逃さないように!

「俺が出てるから、見ろよな」
Chase 1-3-18
Chase 1-3-19

凄みのあるかなり悪いヤツなんだけど、ちょっと面白いところもありますよ
ほんとにオイシイ役です

第3話の「ライオンと羊」です
選ばれし民はぜひご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう