2014年4月13日日曜日

The Hoarder

どうもです
申し訳ない!!<(_ _)>
ネッパーさんの新しいお仕事の中で、この一本を紹介しそびれておりました

タイトルは『The Hoarder』 映画作品です
あえて訳すと「貯めこむ人=捨てられない人」という意味かな??
アメリカ・イギリスともに良く似たタイトルのテレビのドキュメンタリー番組があって、趣味が高じて家がゴミ屋敷と化してしまった人や、諸事情で掃除ができない人が取り上げられてたりします
この作品もその辺りからストーリーが始まるのかどうかは定かではありませんが、何かのヒントかもしれません
製作はイギリス、ジャンルは「心理ホラー」ということです
ネッパーさんにホラーに出て欲しいと思っていた人には朗報ですね!ヽ(´∀`)ノ

それから、共演者はミーシャ・バートンということが分かっています
そう、『The O.C.』のあの女優さんです
Twitterをチェックしてみると、ネッパーさんのイギリスでの撮影期間は1月26~27日頃から始まって、2月6日にはアメリカに帰って来たとのことなので、出番は…どれぐらいだろう?

最近のミーシャ・バートンの出演作を見てみると、この『The Hoarder』が日本で公開されるかどうかは残念ながら未知数ですが、そこを何とか!神様!(-人-)
今のところアメリカでの公開時期は2015年としかアナウンスされておりません

制作会社のページはコチラ→ Atlantic Picture Company - The Hoarder
このイメージポスターは怖い((((;゚Д゚))))

いろいろとナゾが多いこの作品、情報が入り次第またお知らせします

2 件のコメント:

  1. どうも~!
    >ネッパーさんにホラーに出て欲しいと
    >思っていた人には朗報ですね!
    私もそのうちの1人でございます。

    ネッパーさんが『マスターズ・オブ・ホラー』に
    出演してたらどんな作品になっただろうな~とか
    多少のグロがあるならば
    ジェフリー・コムズと共演して欲しいなぁとか
    色々妄想してました(笑)

    そしてついにネッパーさんのホラーが実現!
    しかも心理ホラー!ピッタリじゃないですか
    わーい!わーい!ヽ(´∀`)ノ
    これは絶対日本に入ってきて欲しいです。

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    こんにちは

    ネッパーさんのホラー出演作といえば、スピーシーズ3が直近かも
    でもあの作品は本格ホラーではなくて、SF“おっぱい”ホラーですし…
    『The Hoarder』には、果たしてグロいシーンはあるのでしょうか!( ̄ー+ ̄)

    ジェフリー・コムズ、『死霊のしたたり』の俳優さんなんですね
    勉強させていただきました<(_ _)>

    ネッパーさんにはね
    主人公が迷い込んだ古い洋館の過去を知る、近所の怪しい地元民の役
    (最後、いいとこで主人公を助けてくれる)みたいな役を期待してしまいました
    もちろん、怖~い役もお願いしたいです(笑)
    玉子酒さんはいかがですか?

    ネッパーさんの心理ホラー、楽しみですね
    Vince(ヴィンス)という役名だそうですが気になりますね

    コメ、いつもありがとうヽ(´ー`)ノ

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう