2014年6月8日日曜日

Texas Rising(仮)

以前に、私もTwitterでつぶやいた情報なんですが、少々整理しておきます

新しいお仕事情報です

タイトルは『Texas Rising』(テキサスライジング)【仮題】、2015年に米国のヒストリーチャンネルで放送予定とのこと
ちなみに、8時間のミニシリーズだそうです
ソース:Jeremy Davies & Robert Knepper Join History's 'Texas Rising' - Deadline.com

ヒストリーチャンネルって、日本ではドキュメンタリー番組のみをやってるイメージがありますが、本国ではドラマの放送もやってるみたいですね

Twitterでつぶやいた内容そのままになりますが、もろもろの情報はコチラを見ていただいた方が早いかも→ 『プリズン・ブレイク』ロバート・ネッパー、米テキサス革命を描くミニシリーズに出演 - 海外ドラマ - ニュース - クランクイン!

ネッパーさんが最近ヒゲを伸ばしていたのは、このドラマの役作りのためみたいですね
海外のソースには「偉そうな無精者」とありますので、かなりエキセントリックな役作りされてたらどうしよう…(笑)

それから、このドラマは共演者がスゴイんです!
ビル・パクストン(J・キャメロン監督作品でおなじみ)、ブレンダン・フレイザー(ハムナプトラシリーズ)、レイ・リオッタ(フィールドオブドリームス)に、マイケル・ラパポート…ん?おおっ!
プリズン・ブレイクのドン・セルフですよ!再共演ですね~
他にもオリヴィエ・マルティネスなどなど、シブい名前がたくさん
一体何が始まるんです?と言いたくなるレベルです(笑)

「テキサス・レンジャー」というタイトルはこれまでの映画やドラマなどで耳にされた方も多いと思います
かなり使い込まれたネタだけど、このすごいメンバーで一体どんな作品に仕上がるのか、今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう