2014年7月14日月曜日

お疲れ様でした

今月の6日ですが、ジム帰りのネッパーさんがパパラッチされております

場所はブレントウッドという、数々のセレブが居を構える高級住宅街
おそらくそこにネッパーさん御用達のジムがあるのでしょう

さて、普段はパパラッチにも優しいネッパーさんですが、今回は?

Robert Knepper Leaving A Gym In Brentwood-1
ん?ちょっと迷惑そう?
でも次の写真で…

Robert Knepper Leaving A Gym In Brentwood-3
あ!笑った!
Robert Knepper Leaving A Gym In Brentwood-6Robert Knepper Leaving A Gym In Brentwood-5
最後はちゃんと笑顔(ペロリ)です

ソース元によると、ネッパーさんは終始笑顔で、映画『ハンガーゲーム』について答えてくれたとのこと
ご安心ください

スーパーマンTシャツとか、水用?ボトルとか、いろいろと観察してしまいます…
しかし可愛い笑顔だね~、うん

パパラッチにも丁寧な対応…
ホント、優しい人です(*´ ω` *)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう