2010年6月24日木曜日

はじめまして

はじめまして nyahoon09と申します

このたび同タイトルのエキサイトブログから引っ越してきました
I Surrender・・・(エキサイトブログ)
Bloggerブログは以前と比べてものすごい機能拡張でとまどっていますが、
よろしくお願いします

看板の人は誰?と思うかもしれませんが、
ここはアメリカの俳優、ロバート・ネッパーさんのファンブログです
Prison Break、Heroes(season4)、Transporter3をご覧になった方は
よくご存知だと思われます
詳しくはココに→ロバート・ネッパーとは…軽くご紹介

そして大事なブログの読者様、新ブログにお越しいただきありがとうございます
これまで同様に愛していただけるブログを目指してがんばります
機能追加のわりには知識不足なので不慣れな部分や
見づらい部分があるかもしれません
そのときは指摘してやって下さい よろしくお願いします

せっかく多機能なブログに引っ越したのだから、もっと面白いことができればいいな
と考えています お楽しみに…



以下、2009年2月3日20時22分の記事です
(せっかくなので、以前のブログの記事を転載)

はじめまして
今さらですがブログを始めました
gif画像作成やHTML編集などにはまだまだ手が届きませんが
これから少しずつやっていこうと思います

このブログは
俳優ロバート・ネッパー(Robert Knepper)さんの話題を中心に、
いろいろな人と情報を共有できたらいいなと思っています

プリズンブレイクも終わり、これからどんな作品に出てくれるのか非常に楽しみです
今までより情報量が減るのでは?と危惧はしていますが
何とかなるでしょう(笑)

よろしくお願いいたします<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. おじゃまします&お久しぶりです(゜▽゜)/

    タグ付け作業を終えられたばかりだというのに大変でしたね。
    色々とお疲れ様でした。新ブログもいい感じです!

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    ワーイヽ(゚∀゚)ノ
    ようこそいらっしゃいませ~
    あ~良かった…
    一気に安心しました!ε-(´∀`*)ホッ

    そうなんですよ~
    せっかくタグ付けしたばかりなのに、
    また一からブログを作るはめになるとは
    有料会員になってもこの先絶対に広告が出ない
    という保障はないし、
    エキサイトのブログ事業の先細り感がものすごかった…
    googleのブログならきっと大丈夫…かな (笑)

    お手をわずらわせてすみませんでした
    新しいブログでも変わらずに私のケツをひっぱたいて
    やって下さい どうかお願いします<(_ _)>

    あ、2重投稿は大丈夫でしたよ(・∀・)
    それから…
    カイザー・ソゼの正体が分かりました(笑)

    返信削除
  3. >2重投稿は大丈夫でしたよ
    よかった。私もホッとしました~(笑)

    ケツをひっぱたくだなんて、そんな(^。^;)

    ユージュアル・サスペクツみたいな映画は
    ネッパーさんも似合いそうですね。

    返信削除
  4. 玉子酒さん

    コメントが承認制だと書いてなかったのを
    たった今、気づきました
    本当にすみませんでした<(_ _)>
    大いに反省中です…

    >ユージュアル・サスペクツ
    面白いサイトを見つけましたよ
    http://www.geocities.jp/kobayashiporcelain/
    細かい部分まで考察されていて
    素直に感心してしまいます
    こういう伏線張りまくりの作品も大好きです

    ユージュアル・サスペクツみたいな映画に
    ネッパーさんが出たら似合うでしょうね~
    見てる人を完璧にダマシてくれそうです

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう