2010年6月26日土曜日

パーティは週末にやるものとは限らない

私のブログの引越しなど関係なしに日々ニュースは流れます(笑)
まずは新ブログで一番最初の記事をどうぞ

6月23日(水)、ロサンゼルスのPantages Theatreという劇場での
"In The Heights" というミュージカルのオープニング・パーティの模様です

↓クリックしたら大きくなるよ




笑顔がステキ(*´Д`)ハァハァ
ずっと髪が短い状態なので
まだまだスターゲイトユニバースの撮影が続いてるらしい
早くシメオンの追加情報が欲しいところですが、
9月ぐらいまで出し惜しみという名の放置プレイなんだろうなぁ
それまでさびしいから、どんどんイベントに出て下さい(-人-)

2 件のコメント:

  1. リニューアルブログにもやってきました!
    ちゃんと見れますよ☆

    ん~ネッパー氏は髪長い方が個人的には好きですね。

    にしても昨日(今日深夜)のサッカーは悔しかったです(;_;)
    ネッパー氏も何かスポーツやってたりしたんですかね~?

    返信削除
  2. リノさん

    いらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ

    別のPCでもちゃんと表示されてるようですね
    よかったぁ~

    私の中でもまだサミュエルのイメージがあるので
    ちょっと違和感を感じるかもしれませんが、
    撮影が終わったらまた伸ばしてくれるかな…
    でも予告編を見るとやっぱりカッコイイですね
    → http://www.youtube.com/watch?v=uSnxNI2A5Bo&feature=related
    サミュエルは後ろ髪伸ばして唇下にヒゲ生やしてるし
    シメオンさんは短髪でヒゲなし…
    次はどうなるのか、今から楽しみです

    スポーツは、
    過去のインタビューでアメフトが何とか…
    というのがあったような??
    あまりはっきり分からないんですよ~
    でも若いときからずっと舞台に立ってたから、
    そのころの写真は結構マッチョで逆三体型ですね(*´Д`)
    ダンサー体型というか…

    コメント、本当にありがとうございます
    かなり励みになりました<(_ _)>

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう