2011年4月16日土曜日

Earth's Final Hoursの続報

はい~(・∀・)ノ
出稼ぎが終わったので、これから本業に戻りますね(笑)

そろそろドラマ、Earth's Final Hoursの放送日が近づいてきたような気がするので
ちょっと調べてみました
で、このサイトを見てみて下さい
枚数は少ないですが、貴重な画像があります
SyFy's Behemoth directed by WD Hogan premiering January 15 (wdhogan.com)

このドラマの監督をされている、David Hogan氏のHPです
左下の銃を構えてるJohn Streichさんがカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
撮影は去年の夏、スターゲイト ユニバースの後なので短髪バージョンのネッパーさんですね
ではページの真ん中にあるストーリーの導入部の訳をどうぞ
-高密度の物体が地球に衝突したため、自転運動が減速し、私たち(人類の)存在は極めて危険な状況になった。助かる唯一の方法は、地球の周りをさまよう衛星の失われたシステムを探し出して利用すること。私たちのヒーロー(元スパイ、熱き科学者と優秀なハッカー)は人類を救うために力を結集しなければならなくなる。
そしてこれらはすべて、疎遠になった父と息子が互いの違いを乗り越え、信じあうことへとつながっていく…-
おお~最後は親子の愛が地球を救うんでしょうか? それとも…
ずっとネッパーさんの父親役が見たかったし、元スパイというのも面白いですね

あと、監督のimdbのページに撮影風景を撮ったこんな画像もありました
Photos of David Hogan (imdb)

スタントコーディネーターと話してるということは、
このドラマにアクションシーンがあるということですね
ホルスター着けてるネッパーさんが…たまらんっ!(*´Д`)ハァハァ

ここで一つ残念なお知らせが…
このドラマのアメリカでの放送日は6月1日だとお知らせしてきましたが、
上にある監督のHPを見ると、放送は「今年の秋」(This fall)とあります
編集が予定より伸びちゃったんでしょうか?
どんな理由か分かりませんが、残念です…

とにかく、ネッパーさんが主役のこのドラマ、
気になって仕方がありませんっ!

2 件のコメント:

  1. SyFyものへの出演も多いですね。これは良い人キャラみたいですがw

    返信削除
  2. bancodesrtさん

    そうなんですよ~
    syfyはNBCユニバーサルとつながってる局なので、
    その2つの局の出演作を書き出してみると(最近のだけ)
    ・ヒーローズ(NBC)
    ・スターゲイト ユニバース(syfy)
    ・Chase(NBC)
    ・Earth's Final Hours(syfy)
    ・Reconstruction(NBC):製作中
    単なる偶然だとは思いますが、やけに多いですね( ̄ー ̄)

    SFモノの出演も何気に多いです
    今思いつくだけでも
    スタートレック、スピーシーズ3、地球が静止する日
    ヒーローズ、スターゲイトユニバース、他にも超多数…
    ネッパーさん自身がSFファンという話を聞いたことは無いし、
    こうなった理由はナゾです

    良い人役が最近少しずつ増えてきて、
    ウレシイような、
    ほんのチョットだけさびしいような気もします(笑)
    良い人キャラでも、ハマリ役を見つけてくれたらいいなぁ~(´ー`)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう