2012年4月21日土曜日

日本でもClocloが観たい

久しぶりの更新をしようかと思います…

まずは軽くイベントの画像です
4月16日、ロスで16th Annual City of Lights, City of Angels Film Festivalという映画祭が開催されまして、そのオープニングにネッパーさんもちょこっと出演されているClocloが上映されたようです
ちなみにアメリカではClocloから、My Wayというタイトルに変わっています(たぶんアメリカではこちらの方がなじみがあって、作品の内容をイメージしやすいからでしょう)
で、この映画祭にネッパーさんと、監督のFlorent Emilio Siri氏が出席されていましたよ

16th Annual City Of Lights, City Of Angels Film Festival - Reception-2
↑ Sili監督のお顔を初めて見ました…
私のイメージとちょっと違ってた もちろんいい意味で

16th Annual City Of Lights, City Of Angels Film Festival - Reception-1
↑ 肩を抱かれているこのうらやましいマダムが誰なのかはナゾです

16th Annual City Of Lights, City Of Angels Film Festival - Arrivals-3

Code Name: Geronimoの撮影もCultのPilot版の撮影も終わって最近の動向がつかめなかったんですが、お元気そうで一安心です(゚ー゚*)

ではまだ紹介できてなかった、Cloclo(My Way)の予告編をどうぞ

CLOCLO (Jérémie Renier) Bande-Annonce Finale

良さげな作品なので、日本でも観たいなぁ~

すごく観たいなぁ~

誰か何とかしてくれないかなぁ~(/ω・\)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう