2012年2月29日水曜日

Code Name: Geronimoの続報 その1

現在撮影中と思われるこの作品について、共演者のTwitterから貴重な画像を発見しました!

↓ 小さい画像じゃアレなので、ぜひクリックして大きいサイズでどうぞ
Code Name Geronimo BTS-1
ソース:Kenneth Miller's Twitter
同じときに撮られた、もう一つの画像はコレ(中指立てバージョン、しかも両手!)
Anson Mount's facebook 

か、、かっこいい…(´д`*)
参考ですが、こういうトレーニングもされてるみたいですよ
Anson Mount's facebook その2

あまり信じちゃいけないimdbによると、ネッパーさんの役名は「Lieutenant Commander」(=少佐)だそうです
劇中ではあまり名前で呼ばれずに、「少佐」と呼ばれるんでしょうかね?

ますます楽しみになってきました!
それから、フィクナーさんがこの兵士のメンバーに入っていないということは、やはりCIA局員の役だと思われます
コチラもまた楽しみです!

これからも、この作品について続報をお届けしたいと思います…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう