2013年2月3日日曜日

Cultについて その5

さて、お次は動画をチェックしていただきたいと…

いきなりですが、19日の放送に先駆けてドラマのオープニングが公開されています


Cult : Opening Sequence

はい、開始早々血だらけでございます(笑)
しかも最後の1コマが異様に不気味…((((;゚Д゚))))
この怖いオープニングが毎週流れるわけですね
__

以下の3つはドラマの1シーンからほんのちょっとだけおすそ分け
いずれも短いですが、Billy Grimmのキャラクターを知るにはとてもいい映像です
「Cultを観ないヤツはこういう目に遭わせるぞ!」という警告かもしれませんよ(冗談)


Cult (CW) "Burial" Short Teaser


Cult - Lunch Preview


1x01 PILOT - cult – CLIP

私のお気に入りは↑ 真上のこの電車バージョンです
優しくキスしておいて、ひでぇ殺し方だ
でもこういうのがいいんですよ~ 色っぽくて

こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど、ネッパーさんは人を殺すとき(もちろん演技)
やたら色っぽい…
プリズンブレイクが放送されていた時、「T-bagになら殺されてもいい!」という人が続出しましたが、その気持ち分かるなぁ~ (コラッ!)
__

皆様、Billy Grimmの狂気っぷりはいかがでしたか?
お気に召しましたか?( ̄ー+ ̄)
私は気に入っていますよ~
想像していたより、はるかに上の危険人物でした!

もっと動画おくれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう