2013年6月18日火曜日

最後のマイ・ウェイ Cloclo

さて、日ごろのネッパーさん不足にうなされている皆様、過去の出演作品をもう何回リピートしたか分からないあなた、もっとネッパーさんをクレクレ!なあなた、プリズンブレイクの放送がなぜBSなのか、なぜNHKは地上波でやらないのか、納得いかないそこのあなた…

朗報です!

ネッパーさんが出演されているフランス映画、『Cloclo』が日本でも公開されますよ!
日本の公式サイト→ 映画『最後のマイ・ウェイ』公式サイト 

左のTheaterをクリックして、上映される映画館をチェックしてみてください
館数は少ないですが、運良く足を伸ばして行けそうな場所なら、ぜひ鑑賞を…

ネッパーさんの役は、あの!フランク・シナトラです
出演シーンはそれほど多くないと聞いてます(カメオ出演レベル)が、でもファンなら観るべきでしょう
私?ええ、行きますとも!ヽ(´ー`)ノ

映画『最後のマイ・ウェイ』予告編 (後姿がチラッと…)

個人的にこういう作品、好きなんです
ちゃんと「映画を観たー!」という気になるので(笑)
しかもフランス映画 観ますとも!

フランスの国民的スター、クロード・フランソワの生涯を描いたものですが、日本であまり名前が知られてないのはもったいないねぇ~
とは言っても、私もこの作品について調べるまでは知らんかったのですよ(;´Д`)
公式サイトで人となりが少し書いてありました
こんなスゴイ人とは…!

主役のジェレミー・レニエのそっくりっぷりなど、他にも見どころは多そうです
もちろん、ネッパーさんの歌も!

では日ごろのネッパーさん不足ほんの少しですが、解消して下さい
作品自体も、とてもいい作品だと思われます

あ、こういうCDも出るみたいですよ→ CLOCLO MADE IN JAPAN 2013~最後のマイ・ウェイ
いろいろ考えてますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう