2013年10月17日木曜日

今週末のご予定は?

皆さま!突然ですが、今週末の予定はお決まりですか?
まだ未定なら、週末は映画ですよ!映画!
つい最近CMが流れてたりするので、ご存知の方も多いとは思いますが…
『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』15秒テレビスポット - YouTube 

これがテレビで流れると、初っ端のネッパーさんに「あら、いやん~(〃▽〃)♪」などと思ってしまう自分は、かなりイタイような気がする(笑)
まぁ、そんなことはさておき…

ぜひ皆さま、今週末はお近くの映画館に!
詳しい情報はコチラです→ 劇場情報|Theaterpage Master 

そして私と同じように、2Dか3Dどちらで観るか迷ってください(笑)
ジェフ・ブリッジスもケヴィン・ベーコンも出てますよ~

ではもう一度フルの予告編をご覧下さい

映画「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」予告編 「メン・イン・ブラック」と「ゴーストバスターズ」の魅力を併せ持った最凶のバディ・アクション・ムービー - YouTube 




ここはやっぱり、3Dのネッパーさんを楽しむとするかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう