2013年12月15日日曜日

Mob City その3

いやいや、お久しぶりでございます<(_ _)>

何の前フリもありませんが、ネッパーさんの最近のお仕事について
サラッと書いておこうと思います

まずは何といっても、『Mob City』でございます
(皆さまご存知の通り、タイトルがLost AngelsからMob Cityに変わりました)
何から書けばいいのか分からないぐらい、ネタがたくさんあります
先に動画を2~3つ見ていただきましょう

Mob City - City of Angels - Premieres Dec. 4


  Mob City - Sleeping City




↓ 早くもメイキング映像が!!(埋め込みがどうもダメなようなのでリンクのみで)

Mob City - BTS Featurette - YouTube
ネッパーさんの役名はシド・ロスマン(Sid Rothman)ですが、彼がどんなキャラクターなのか向こうのサイトで少し明らかにされていました

・エドワード・バーンズ演じる、バグジー・シーゲル(Bugsy Siegel)の幼なじみで、彼の補佐的役割の人物
ちなみにバグジー・シーゲルは西海岸で権力を持つマフィアのボスです

・ケンカっ早い(攻撃的な)・サイコパス

参考1: TNT's 'Mob City' is smart, stylish — and short : Entertainment
参考2: Review: TNT's 'Mob City' revels in blood, sex and gangsters - San Jose Mercury News

以前、別のサイトで用心棒とか殺し屋とか書かれてたりもしたので、キャラクターが何とな~く想像できるような…
とにかく血の気の多い役とネッパーさんの相性がイイのは、皆様もよ~くご存知の通りです(笑)

でもね説明だけ聞くと怖そうな役と思いがちですが、気になるシーンもありましたね~
例えばこういうのとか

Mob City - Promo - City of Angels
こういうのとか
Mob City Sleeping City-1
こういうのも
Mob City BTS-3

Mob CityはTNTにて12月4日から、2話ずつを3週に分けて放送されます
日本でもすぐに観られるといいのですが…

しばらくはネッパーさんのスーツ姿に酔うことにします(笑)


こちらはおまけ
Mob City Interview - Ed Burns, Milo Ventimiglia, Robert Knepper - YouTube
2人で面白いことされてますよ~ 可愛いっす(〃▽〃)

ROBERT KNEPPER and MILO VENTIMIGLIA! Mob City Interviews at NYCC 2013 - YouTube
最初の自己紹介が…(笑) 仲がイイねホントに

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう