2014年9月22日月曜日

ハンガーゲーム続編の予告編が来たよ

『The Hunger Games: Mockingjay Part 1』(邦題未定?)の予告編が届きましたよ~
というわけで貼っておきます

The Hunger Games: Mockingjay Part 1 - Teaser Trailer - YouTube



ネッパーさんがチラッと見えますね 0:36~0.37あたり

The Hunger Games Mockingjay Part 1 - Teaser Trailer-1
そうそう、このシーンです(画像が小さいので、クリックして拡大してください)
ネッパーさんの役、アントニウスさんは一見するとドナルド・サザーランド(息子似すぎ)演じる、スノー大統領の側近っぽいですが…
ひょっとしたらストーリーをかき回してくれるんでしょうか?それとも忠実な部下のまんまなんでしょうか?

続報が待たれますね

2 件のコメント:

  1. どうも!
    ご多忙な中ブログ更新されてたんですね。
    私これ結構楽しみなんですよ。

    ネッパーさんもご多忙~!
    前の記事にスピルバーグと関わると
    ありますが、仲良くなって、
    色々出演させて貰えばいいのに(笑)

    では、お体に気を付けて(・ω・)ノ

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    どうも、大変長いことご無沙汰しております
    更新のお知らせをする前にもっと記事を書きたいと思いつつ、ついタイミングを逃す(笑)
    もうすっかり秋になりましたね…(遠い目)
    そんなことはさておき、本当にすみません!<(_ _)>

    最近のネッパーさん、忙しすぎますよね~!

    そう、私も同じこと思いました
    スピルバーグのお気に入りになって、デカイ映画に出演することになればウレシイなぁ~と
    日本で放送されないドラマが多すぎるので、いっそ映画に出てくれたら…
    なんてことも思ってしまいます

    ありがとうございます
    病院と仕事と家の往復生活ですが、ぼちぼち更新していきますヽ(´∀`)ノ

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう