2010年7月2日金曜日

小ネタ集です

いろいろ温めていた細かいニュースをどうぞ

まずはコチラ→田嶋真理のセレブ・ウォッチャーズ・ライフ(インタビュー裏話)
マシ・オカさん経由でネッパーさんの話が聞けるのを期待してたんですが、
見事にビンゴーです
確か、田嶋真理さんはネッパーさんの来日時にもインタビューをされてましたね

ところで、ネッパーさんはマジで刺青を彫る気なんでしょうか?
彫る前にマシさんに相談されて良かったですよ~ マシさん、ありがとう(-人-)
プリズンブレイクもヒーローズのシーズン4も刺青に関連したストーリーだからなのか
それともリンカーンことドミニク・パーセルさんの刺青が良いと思ったのか
(ちなみにドミニクさんのも子供の名前らしい)
レイ・パークさんの刺青が良いと思ったのか
ただ単にファッションか…
とにかく、ネッパーさんはあんまり刺青のイメージが無いですよね
まぁ、海外は日本みたいに刺青の意味合いが重たくないもんなぁ~
背中一面に昇り竜とか鯉が泳ぐのでなかったらいいけれど(笑)
刺青は増えることがあるからさ…(´・ω・`)

お次は少々古い記事なので、すでに読まれた方がいるかも
Super! dramaTV ドラマ・コラム Vol.62

取材中に居眠りするとは何たる不届き者!ヽ(`ω´)ノ
でも、もし私が注意を受けた側だったらまず間違いなく…チビル(笑)
インタビューで受ける、優しいけれど厳しい人というイメージは
やっぱり間違ってなかったようです



それから、スターゲイト・ユニバースについて
ネッパーさんは当初6~7話の出演と言われてましたが、
少なくともシーズンの前半部分(9~10話)ぐらいまで出演するかも?
との未確認情報があります
正式発表も裏づけも何もありませんので、間違っていたらすみません<(_ _)>
そのときは訂正します

そうなると、今年のComic-Conにもひょっとして…?? いや分からんけど

2 件のコメント:

  1. 「便」!!これは全力で阻止するしかありませんね(笑)

    「勉」「弁」「片」「変゛」「鞭蛇民」…??
    息子さんの名前に当て嵌めるにはどれもキツ過ぎですよ。
    せめて普通に「Ben」ぐらいでお願いします。足首辺りに(笑)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    「便」はダメ!絶対!!(笑)

    「変゛」と「鞭蛇民」にはお茶噴きました!面白すぎます(笑)
    もし「勉」と彫ったら、
    自動的に「つとむ」くんにもなりますね(日本だけですが)

    漢字はクールみたいなイメージがあるんでしょうか?
    まぁ、「弁当」とか入れてる人もいるらしいし…(笑)

    できればあまり目立たないところにして欲しいですね
    う~ん腕とか胸に入れそうな気もしないでもないけど
    ネッパーさんに刺青……やっぱりイメージ沸かないなぁ~(´~`)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう