2011年9月15日木曜日

使い方はアナタ次第

今回は極私的な記事ですみません<(_ _)>
お時間のあるときにどうぞ~

ゴタゴタの私の部屋に、つい最近すごいブツがやってきました!

↓ コレです
DSC00738_R
ええ、とうとうサミュエルの衣装を手に入れました!ヽ(´∀`)ノ
(左下のは正規のものであるという証明書です)

ネッパーさんが着ていたのは、9話
サミュエルがクレアの大学に来て、ベッキーを連れ戻した回です409-1
409-3
ebayでいろいろなドラマの衣装や小道具を出品しているところから手に入れました

そりゃ、本当は
↓ このときのジャケットとか欲しいけどさ~
Heroes Season4-promo16
だいたいパッと見でサミュエルと分かる、象徴的なものは落札がとても難しい!(お財布にも厳しい)
少し地味目なブツではありますが、サミュエルの衣装であるのは確かなので、とても喜んでおります(*´∀`人)

いろいろ細かいところをチェックしてみました
ブランドはJohn Varvatos
サイズはLです(日本サイズだとLLかな?)
数ヶ所で少し布地にほつれがありますが、これを着ていた主が引っ掛けたのか、スタッフさんが保管時にやっちゃったのか不明です
前者と思い込んでおいた方が幸せですね(笑)

ご注意:↓ 以下、私の変態的な話になります

ネッパーさんのお肌が直に触れてるかもしれないシャツ(*´Д`*)ハァハァ
正直に言うと、袖を通してみたい欲求は無いことはないですが、それをやっちゃダメな気がして、着ずに大事に保管することにします(笑)

私が思案しているのは、その保管方法です
どうせなら大きめのパネルを買って、そこに挟んで飾るべきか、日に当たって変色しないように防虫剤とともにタンスにしまうのか…
こういうの手に入れた方は、みんなどうやって保管されてるんでしょうか?調べてみてもあまり情報がなくて、困ってます(;´・ω・`)
何か良い案があれば教えてやってください

プリズンブレイクのブツがオークションに出品されていたときは、PCの前で指をくわえて見ているだけだったので、今回ヒーローズで雪辱を果たしたような気になっています
調子に乗って他のブツも手に入れたくなってきた……ゼニもないのに(笑)

皆様もぜひチャレンジを!
ものすごい記念になるのは確かです

8 件のコメント:

  1. おおー!凄い!おめでとうございます。
    日本サイズでLL?ですか。意外と大きいんですね。

    こういうのなべやかんはどうやって保管してるのかな?(笑)

    返信削除
  2. え、これ本人が着用したものですか?
    私が実習している間に何ということが起こっている!!
    すごいですね!!
    保管方法は私もよく分かりませんが、本物ヤバイですね!!

    返信削除
  3. 玉子酒さん

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    やっぱり向こうの人は大きいですね~
    オークションをずっと見ていたら、
    ネッパーさんの服のサイズがよく分かりました(笑)
    シャツ類は結構バラバラみたいですよ
    ピタッとタイトに着たいもの(Tシャツなど)はS~Mで、
    ラフなデザインのものはL~XLが多いです
    で、パンツのサイズは34です
    ヒーローズの撮影は2009年だったかと思いますが、
    体型に大きな変化がなければ今も同じサイズかと思われます

    な、なべやかん!(爆笑)
    確か、ものすごいコレクターですよね!
    倉庫でも借りてるのかな?

    返信削除
  4. リノさん

    はい、とうとうオークションにまで手を出してしまいました…

    家にこのシャツが来て以降、ハァハァな妄想が止まりません(*´Д`)
    保管方法と同じぐらい、それの対処に困ってます(笑)

    返信削除
  5. モノホンはやっぱ違いますね。

    返信削除
  6. bancodesrtさん

    このブツの出品者は各テレビ局のこういうオークションを大量に引き受けてるところなので、
    アイテムの真偽は大丈夫だろうと思われます
    でも、本人ではなくスタント用の衣装の可能性はあります
    それは知らぬが仏という感じです(笑)

    作品にもよりますが、ドラマ1本撮影するのに約2週間…
    その間(ジャケットはともかく)ずーっと同じシャツを着てるのも考えにくいなぁ~
    というわけで、これにしました

    宝物がまた一つ増えました ウレシイです(´∀`*)

    返信削除
  7. SASKTです。
    こんばんは、お久しぶりです~!
    な、なんか凄い宝物を手に入れましたね。

    保管の仕方ですが、大きな額を買って、色つきの包装紙と共にプレゼントの袋の中に入っている状態・・を醸し出すように、額の中でディスプレイしたら、きっとお洒落になると思います。

    返信削除
  8. ケイティさん

    ども、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
    おぉ~やっぱり額が必要ですよね~
    早速、例の店で買ってきます!
    しまっておくのも、もったいない気分になってたところです

    かなりでかいサイズの額ですが、部屋に飾るスペースがあるかどうか…
    まぁ、それは買ってから考えますね(笑)

    コメントありがとうございました<(_ _)>

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう