2011年9月23日金曜日

P.I.P.D.

皆様、吉報でございます!
ネッパーさんの映画出演が決まりましたよ~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ 『P.I.P.D.』というタイトルで、アメコミが原作の作品です
R.I.P.D.
超常現象&アクションといった内容です
ネッパーさんの役は、この中で「deado」と呼ばれている亡霊(死人?)の内の一人だそうです
ちょっとややこしいですが、本文中にはspirits(=霊、霊魂)と書かれてありますが、別のソースではdead man(=死人)とあります
アメコミが原作なので、まぁその辺のニュアンスを想像していただけたら幸いです…(ちなみに主演のうちの1人も死人設定です)

監督はロベルト・シュヴェンケ(「フライトプラン」や「RED/レッド」)
主演はライアン・レイノルズジェフ・ブリッジスのお2人
そして他にも注目すべき名前が!
ケヴィン・ベーコン!!

おおぉ~!まさかの共演ですよ!
稀代の悪役2人のツーショットが実現するのかはまだ全然分かりません
でも、あるといいですねぇ~( ̄ー+ ̄)
想像しただけでヨダレが出そうです(笑)

先週からボストンで製作に入ってるとのこと

ソース:'Prison Break' Actor Joins 'R.I.P.D.' (Exclusive) (The Hollywood Reporter)

なお、アメリカでの公開は2013年6月28日の予定です

ソース:Casting Call: Robert Knepper Joins R.I.P.D.; Leven Rambin to Play Female Lead in Curtis Hanson’s MAVERICKS (collider.com)

いや~楽しみですね!
では、この作品について何か分かりましたら、
追ってお知らせいたします…<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、わーい!稀代の悪役2人がついに共演だ!

    ケヴィン・ベーコンは勿論、私はジェフ・ブリッジスの
    出演作も好きなので今から待ち遠しくてなりません。
    美女揃いなのとジェームズ・ホン翁がいるのもツボです。

    しかし近頃はアメコミ原作が本当多いですね (^^;
    この監督は色んな引き出しを持ってそうなので安心
    …かな?

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    ワーイ!( ´∀`)人(´∀` )
    そうなればいいなぁ~と思っていたけど、
    まさか本当に共演が実現するとは!

    "ジェームズ・ホン翁"って!
    その名前でピクッとくるとは、さすがお詳しいですな…( ̄ー ̄)
    それと、このサイトにあるジェフ・ブリッジスの衣装着た姿がすごくカッコイイ!ですよ
    http://www.movieweb.com/news/r-i-p-d-photos-reveal-sheriff-jeff-bridges
    でっかい銃といい、すごく雰囲気出てますよね

    アメコミ原作多いですねぇ~ 特にヒーローものとか…
    ノーランのバットマンシリーズが成功したから??

    まだ若い監督なので、未知数な感じはあります…
    まぁ、大丈夫でしょ…う?(;´∀`)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう