2012年5月27日日曜日

恋人つなぎ

どうも、こんにちは
最近Cult関連の情報が増えていて、嬉しい日々ですヽ(´∀`)ノ

今月の17日に行われたThe CW Upfrontに、ひょっとしたらネッパーさんが出席されるのでは…?と淡い期待を持っていたのですが、主役のお二人のみでそれは残念ながらありませんでした…ガッカリ
でもその次の日(18日)に行われた、「19th Annual Race To Erase MS」に出席されていて、へこんだ気分が収まりました
ネッパーさんが毎年出席されているこのイベント、ナイスタイミングです!
では今年も男前画像をお楽しみください…
※画像をクリックすると大きくなります

19th Annual Race To Erase MS 2012-21(2)

19th Annual Race To Erase MS 2012-22(2)

arrives at the 19th Annual Race to Erase MS-13(2)

arrives at the 19th Annual Race to Erase MS-5

今回は彼女さんもご一緒されてます

19th Annual Race To Erase MS 2012-26(2)

arrives at the 19th Annual Race to Erase MS-19.(2)jpg
↑ 今日の記事のタイトルにした“恋人つなぎ”がこれ
指をからめるこの手のつなぎ方…
いいなぁ~うらやましすぎる(゚ー゚*)

お二人の動画を2本どうぞ
まずは1つ目→ Robert Knepper On Being A Part Of The Night At 19Th Annual Race… (Getty Images Entertainment Video)

最後はブツッと切れるし、音声が片側しかから聞こえないけど、そこはもうスルーで(笑)

もういっちょ
Robert Knepper at Erase MS Charity Event

話されている内容は皆様の耳におまかせします<(_ _)>

しばらく彼女さんを見てなかったのですが、相変わらず仲良さそうで良かった

新しいドラマも映画も見られるのはまだまだ後になりそうですが、この時期を乗り越えさえすれば、だんだんニュースも増えてくるはずです
引き続きいろいろとお伝えいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう