2012年5月19日土曜日

Cultが決まったよ!

いやぁ~やっと正式に発表されましたね、Cultの製作決定です!
まずは第1弾のこのプロモ画像をご覧ください…

Cult-promo

私はてっきり「えっ、Cultってスリラーとかミステリーとかホラーのジャンルのはずでは?」と面喰らいました(笑)
どうでしょう?この画像からただよう爽やかさ!
いやいや、そんな冗談を言ってる場合ではなく…

CWの公式HPにはコチラの画像が使われていますね
The CW - Cult (cwtv.com) 

Cult promo-2

一瞬、絵のように見えますがフォトショか何かで加工したのかな?
背景のテレビの画面にもネッパーさんの顔があるのが大事なとこですね

以下は公式HPにある、ストーリーの導入部分です
※私の誤訳、勘違いも含みますので充分にご注意ください(下手くそでスマン)
__

調査ジャーナリストのジェフ・セフトンは、兄弟であるネイトの一連の妄想を笑い飛ばしてきました。特に最近言っていたのは、テレビ番組が彼に危害を加えようとしているというものでした。
しかしネイトは謎の失踪を遂げます。
ジェフは彼の妄想が真剣なものだったことを知り、その過程でテレビ番組『Cult』の狂信的なファンによる地下組織が明らかになります。
彼の調査で唯一助けになりそうなのは『Cult』のアシスタント、スカイです。
彼女もドラマの周りで起こる暗い出来事に疑いの目を向け始めます。

視聴者はこの架空のドラマ(カリスマティックなカルトリーダー、ビリー・グリムとロサンゼルス市警の刑事、ケリー・コリンズとのいたちごっこのストーリー)に次第に熱中するようになり、一部のファンは実社会との境目が分からなくなっているようです。
ジェフとスカイはファンの実情を詳しく調べ、それらの哀れな人々の妄想をはるかに超えた恐ろしい計画があるのを発見します。
狂信的な『Cult』のファンが、次に見たくてたまらないものとは…
__

早速ですが、予告編も出ています



一番上の画像とは裏腹に、怖いですね~
たびたび現れるネッパーさんが邪悪&エロ&謎めいた雰囲気を出してて、ファンにはたまらんものがあります
カメラ目線がいいよ~すごくいいよ~(*´Д`)ハァハァ

もっと観たいところですが…
このドラマ、放送は9月からではありません
ミッドシーズン用のドラマだそうで、年明け?または春頃?までおあずけか、既存のドラマが早く打ち切られるのを待つ状態です
製作されるのも、おそらく短い話数(半分)かと…
早く観たいのはもちろんですが、ここは石のようにただじっと待つしかない
(´;ω;`)ウッ…
もちろん続報はチェックしていきますので、楽しみにお待ちください

CW様、ありがとうごぜえやす<(_ _)> 生きる楽しみが増えました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう