2012年7月12日木曜日

小ネタ2(動画・画像あり)

今月13日のコミコンまであまり大きい情報はないんですが、それではイカン!というわけで、私が見つけたごく細か~い情報を3つどうぞ

まずは下の動画、この前のWizard World Philadelphia Comic-Con 2012のときのものです
ちょっとテレビ番組ぽくなっていて、前半部分は観なくても良いかと思われます(笑)
肝心のネッパーさんの出番は3:16~ぐらいから
わざと名前を間違えるインタビュアーにΣ(゚д゚)エエッ!?と思いますが、ネッパーさんがシャレのわかる人で良かったということで(笑)
ちょこちょこ場面が変わりますが、最後までお楽しみ下さい

あ、クリス・ヘムズワース(マイティ・ソー)もお好きな方は1:54~からどうぞ
The Full Hemsworth - UnCONventional - Ep1


次は意外なところから

バンクーバーやニューヨークに日本食をヒントにしたあるホットドッグチェーンがありまして…その名も「JAPADOG
日本のテレビで紹介されているのを私も見たことがあるので、知ってる人も多そうです
で、そのお店のブログにネッパーさんが!
Happy Canada Day!!!(画像あり:日本語ブログです) 

Cultの第1話の撮影地はバンクーバーだったそうなので、2話以降の撮影もここになりそうな予感…
8月の撮影開始にはまだ早い、7月の初めにもうカナダ入りですか?
う~ん、動きが読めない…



7日にはCultの作家たちが集まって、あ~でもないこ~でもないとストーリーを練る場所(writers room)を陣中見舞いされています
CultのプロデューサーRockne S. O'Bannon氏のTwitter

ゴキゲンな表情が可愛い(゚ー゚*)

そして今週の13日にはサンディエゴでコミコン出席と、まさに神出鬼没な感じです(笑)

週末は何か新しい情報が出てきそうな予感…
CW様、濃ゆい情報をぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう