2012年7月16日月曜日

コミコンの収穫 その2

その2ではCultの追加情報をどうぞ
まずは先に公開されていたのとは別バージョンのポスターです

Cult promo-3-2
ソース:‘Cult’ Series Premiere Comic Con Spoilers Video - spoilersguide.com

おぉ~目力半端ねぇ~
怖いけどかっこいいよ~ 怖いけど((((;゚Д゚))))

次はCultのパネルディスカッションの模様です
先にご紹介したものより格段にキレイな画質の予告編と、その後にキャストの紹介があって、さらにネッパーさんの直前に場面が変わって、なんと!ビリー・グリムさんが直々にごあいさつしてくれます
これはコミコン用に撮っておいたものなんでしょうね
ちょっと鳥肌もので、すごくイイ!
ぜひ観ることをおすすめします
↓ 下のリンクから、直にYouTubeに飛んだほうがいいかも
Comic-Con 2012: Cult Panel

いかがですか?
邪悪な感じがイイですね~
ビリー・グリムさんの後、ほがらかに登場するネッパーさんとのギャップがスゴイです(笑)



あとは画像です

キャストのアロナ・タルさんが、このドラマについてツイートをされていて、貴重な画像もUPしてくれました
Alona Tal(@talalona)
Twitter / talalona: 14日
Twitter / talalona: 16日
ネッパーさんオモロイ表情…(笑)

他にもチェックしていただきたい画像です
Twitter / TVAfterDark: Robert Knepper at #SDCC #C
Twitter / SPACEchannel: On the scene at Comic-Con
Twitter / scottmeiz: Robert Knepper sighting!
2番目の横顔がお気に入りです

他にもいろいろありそうですが、その2は以上です
「その3」は少々時間がかかりそうです
気を長くしてお待ち下さい<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう