2012年7月16日月曜日

コミコンの収穫 その1

13日の金曜日にコミコンで行われたCultの記者会見など、もろもろのブツが出揃ってきましたよ~
とりあえず「その1」として、画像と動画で攻めてみたいと思います
その1があるということは、「その2」、「その3」もあるのでお楽しみに…

※ちなみに今回からタテ画像のサイズを大きくしました
これまで以上ににハァハァしていただけると幸いです

(クリックするとさらに大きいサイズで表示されます)
Cult comicon 2012-7-13 11

Cult comicon 2012-7-13 10
↑ 胸のボタンもう一個開けてもいいのよ~(*´艸`)

Cult comicon 2012-7-13 13
↑ 記者からの質問に考え込む…
ソース:The CW @ Comic-Con 2012-pinterest.com (他にも画像がありますよ)

そういえば、これまでCultの共演者の方をちゃんとご紹介していなかったような気がします
ちょうどいいのがありましたので…
Cult comicon 2012-7-13 8-2

(右から順に :Cultでの役名と名前と主な出演作品)
Jeff Sefton役 マシュー・デイビス 『ビロウ』、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』
Skye Yarrow役 ジェシカ・ルーカス 『クローバーフィールド/HAKAISHA』、『メルローズ・プレイス』
Kelly Collins役 アロナ・タル 『スーパーナチュラル』、『ヴェロニカ・マーズ』
そしてBilly Grimm / Roger Reeves役のネッパーさん

若手3人にベテラン1人という面白い構成ですが、製作が進んでいくうちに追加のキャスティングが発表されるのかも?と思っております

4人一緒のインタビュー動画をどうぞ

Cult: EW San Diego Comic-Con Interview (July 13th, 2012)



何だか最後はエライことになってますが…(笑)
すでに仲良しの雰囲気ですね~ いいですね~

ネッパーさんお一人のインタビューもどうぞ

Cult (CW): Robert Knepper Interview - Comic Con 2012

Interview With CULT Star Robert Knepper at the 2012 San Diego Comic-Con


えっ!?英語が分からない? 私もです
とりあえず…まぁ、なんだ

空気感で何とか(笑)

ほい、もういっちょ
Robert Knepper Comic-Con Interview 2012 - TV Fanatic


何度か観てるうちに、英語が口をついて出てくるかもしれない
そう、某英語教材のように(笑)

おまけにもういっちょ
Video: A Few Minutes With... "Cult" Co-Star Robert Knepper at the San Diego Comic-Con | TheFutonCritic.com
(右側の小さい宣伝動画の音声を絞ってから観るのをおすすめします)

でもつくづく話し方とか面白いですよね
インタビュアーが仕事をやりやすいように気を使ってたりして…優しい

本当はもう一つ動画があるのですが、それは文字に起こしたものが見つかったので、もうちょっと記事を練ってから「その3」としてお届けしたいと思うとります
では「その2」まで、しばしお待ち下され

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう