2012年12月10日月曜日

Cultについて その1

皆様にお知らせしたいことがたくさんあります

まず初回の放送日ですが、来年2013年の2月19日、夜9時からに決定しました!
ソース:[VIDEO] CW Drama 'Cult' To Premiere February 19 (deadline.com)
 
火曜日は誰もドラマを観ていない曜日ではないので、ひとまずは安心しました
ずっと1月開始だと思っていたので、また待たされる感じではありますが、良い子で放送を待ちましょう

もう一つ、つい最近の話です

年末までまだ少しありますが、どうやら撮影は終わってるかも
というのも、共演者のTwitterから、「wrap party=打ち上げパーティに行ってきます」というつぶやきが…
Twitter / ChadRook: Off to the #Cult wrap party. ... 
Twitter / ChadRook: @jamesPizzinato @matthewdavis ...

ごく最近のつぶやきです
打ち上げをやったということは、オフに入ってるのかな?
そろそろ年の瀬ですねぇ~(笑)

あと、第1話の画像が少し出てきてます

Cult-promo-102Cult-promo-103
Cult-promo-104

2番目の画像とか、ハァハァしてたまらんわけですが…(笑)
こんなにさわやかな笑顔なのに、怪しい役なんですよね~

画像のソース:Cult: Premiere Date & Pilot Images Revealed! | KSiteTV 
(別窓で広告が開いたりするので、不安な方はクリックしない方がいいですよ)
__

だいぶ前の情報ですが、バンクーバーでの撮影の模様が入ってきております
若干ネタばれ気味ですが、きっと大丈夫でしょう(笑)
↓ 以下のリンクをクリックしてご覧ください
その1: Cult’s Robert Knepper & Alona Tal Film the Show-Within-A-Show at the Vancouver Art Gallery | yvrshoots 
その2: Cult filming at Vancouver Art Gallery - Vancity Filming - Vancity Filming 

同じ撮影シーンの流出画像をもうひとつどうぞ
その3: Twitter / marcesemasch: The set of a movie that i don´t ... 

大勢の人の前で何か話してますね
前に並んで座ってる子供たちとか、これから何か大きな建物を建設する予定(あるいは、もう建てた?)なのでしょうか、横のボードが気になります…


Cultの情報はまだあります
続きは次回に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう