2012年12月25日火曜日

Cultについて その2

Cultについて、もう少しお知らせしたいことがあります

Cult cast

これまでのCultのインタビューは動画が多くて、英語のヒアリング能力ゼロの私はほぼあきらめかけていたんですが…、いやいや探せばあるもんですね~ちゃんと文字に起こしたのが!
といっても、ネッパーさんのではないのですが

私がとても知りたかった質問の答えがありました
プロデューサーのRockne S. O’Bannonがインタビューの中で、Billy Grimm / Roger Reeves役をネッパーさんに決めた理由です

「ネッパーはウチ(製作陣の中)でずっと欲しがってるヤツがいてね。彼がいいのは、強烈な役を演じてきたことでキャラクターを彼自身のレベルにまで引き上げてくれることだ」

ソース:Matthew Davis and Rockne S. O’Bannon CULT Interview | Collider

訳が下手くそなので分かりにくいかもしれませんが、平たく言うと、ネッパーさんの悪役の実績を製作側はアテにしているというわけです
カルトリーダーを演じる俳優の役なので、どこかにカリスマ性とか凄味のある役者が欲しかったということですね
余談ですが、その効果の表れか、Shamelessでは完全な“出オチ”的登場の仕方だったような…(あのドラマなら狙ってやってるかもしれないので、それでいい)

共演者のマシュー・デイビスは、Cultを“映画『セブン』のような雰囲気の作品”だと話していました
『セブン』は私も好きなので、イイですね~

別のインタビューでは、ダークで複雑で、映画『羊たちの沈黙』のような雰囲気というプロデューサーの話もありました
いずれにしろ、サスペンスとかスリラーがお好きな人にはたまらんと思われます
私ももちろん好きです(笑)


↓ 「ちゃんと観ろよな」という意味の指差しでしょうか? はい、観ます
at Comic Con 2012-3

しかし放送は2月19日…遠いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう