2012年12月9日日曜日

Seal Team Six: the Raid on Osama Bin Ladenの続報 その6

お分かりの通り、ちょっとブログのデザインを変えてみました
みなさまのPCではちゃんと表示できているでしょうか?
もしズレていたら教えてください<(_ _)>
__

というわけで、ネッパーさんはずっとCultの撮影中(一応年内一杯の予定)なわけですが、今回もCult以外のこまごまとした情報をどうぞ
いや、Cultの情報は近いうちにまとめてドサッと…(笑)

まずはアメリカで11月4日に放送されたSeal Team Six: the Raid on Osama Bin Ladenについて…
2.7 million viewers(270万人)という、2012年入ってから局内でのトップの視聴率を取ったそうです
これは開局してから6番目に高い数字とのこと
2.7というのはピンと来ないかもしれませんが、ケーブル局としてはかなりの数字!
おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

ソース: 'SEAL Team Six' Pulls in 2.7 Million Viewers With NatGeo Premiere - Hollywood Reporter

気になるこの作品、アメリカでは来年の1月8日にDVDが発売されます
日本でいつ観られるのか、予定は全く分かりません
でも一足先に、Amazon.co.jpで予約が開始されていますよ~

DVD Seal Team Six: the Raid on Osama Bin Laden [DVD] [Import] (2012)
ブルーレイ Seal Team Six: the Raid on Osama Bin Laden [Blu-ray] [Import] (2012)
輸入版なので日本語字幕等はありません
DVDは日本とリージョンコードが違うので、普通のプレーヤーでは再生できません
買われる際にはご注意を

日本版のDVD、どこかで出してくれないかなぁ
内容が内容だけに、できるだけ早いうちに…

あと、共演者のKenneth Millerさんがfacebook上に写真をちょこっとUPしてくれています

関係者オンリーの試写会で、脚本家のKendall Lampkin氏とスリーショット
タイムラインの写真 | Facebook 

撮影現場にて(床に貼られたバミりがイイねぇ~)
CNG 2012 | Facebook 

ソース: Kenneth Miller - Beverly Hills, CA - 俳優/監督 | Facebook 

ふぅ~
今のところはSeal Team Six: the Raid on Osama Bin Ladenに関して、お知らせすることはなくなったようです
あとは日本版ソフトの発売を待ちましょうかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう