2013年1月13日日曜日

2013年 始動

みなさま、あけましておめでとうございます<(_ _)>

年が明けてしばらく経ちますが、にわかにネッパーさんと周辺がの動きが活発になってきました
Cultの撮影も12月で終わって、あとは取材などのPR活動に忙しくされるのだと思われます
いろいろ情報が出てくるとうれしいですね

まずはイベントです
11日にゴールデングローブ賞授賞式に先駆けて行われた、Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Loungeから

Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Lounge 2013-1-11 -9
Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Lounge 2013-1-11 -2
Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Lounge 2013-1-11 -3
Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Lounge 2013-1-11 -5
↑ このツーショットの女性が誰なのかは分かりませんでした
心当たりのある方、情報求む
ネッパーさん、舌ペロリでセクシー(*´Д`)

このイベントには、見慣れたあの方の姿も
Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Lounge 2013-1-11 -6
アマウリー・ノラスコですよ!(スクレ!スクレ~!)
相変わらず仲良しで、見ているこちらもウレシイ気持ちになります

お気に入りはこの写真 (リンクをクリック)
Photo by karifeinsteinpr • Instagram
横顔好きにはたまらんですよ~

あと面白いので
Kari Feinstein's Pre-Golden Globes Style Lounge 2013-1-11 -7
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
ハンサムなのに、顔で笑いを取ることをいとわない
そんなネッパーさんが好きです!

お2人とも元気そうで良かった!

では今年も引き続き当ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう