2013年1月15日火曜日

CWです お間違えのないように

順番は多少前後しますが、前々回の記事にあった、ゴールデングローブ賞のギフトラウンジでの動画が入ってきました
久しぶりに、動くネッパーさんをお楽しみください

元のニュース記事はコチラ(動画の画面サイズが大)→ Watch Robert Knepper at GBK's 2013 Golden Globe Gift Lounge @robert_knepper @GBK_Productions | Mingle Media TV Network Episodes | Blip 

YouTubeはコチラ(上と内容は一緒です) ↓
Robert Knepper at GBK's 2013 Golden Globe Gift Lounge @robert_knepper @GBK_Productions

私の超々適当な耳で聞くと…

・怖い役をやってるけど、昔からコメディも演じてるし、人を笑わせるのが好きだ

・(役の固定化について聞かれて)Seal Team Sixで、善人の少佐の役をやったこと

・今度のCultの役は、これまでと違って、モンスターを演じる俳優の役だということ
「二役ということ?」「そう!」

・10才の息子には、まだプリズンブレイクを見せてはいないそうです(大きくなったねぇ~)

・Cultの放送は決してFOXではありません!CWです!
一旦、インタビュアーが間違えたのを、「Yeah」って聞き流してるのが面白い
すぐに訂正したけれど(笑)
おっ!と思ったのは、FOXでミッドシーズンに始まるドラマ、「The Following」(主演はケヴィン・ベーコン)をちゃんとご存知ということ
カルト集団の周辺で犯罪が起きて、それをFBI役のケヴィン・ベーコンが追いかける話なんですが、ほんの少しだけCultと設定がかぶっていて、よく比較されてるのをネットでも見かけます

・あとはゴールデングローブ賞の話
ノミネートされていたダニエル・デイ=ルイスのことや、ベン・アフレックの「アルゴ」についてです
ダニエル・デイ=ルイスはすげえ役者だと思うけど、わたしゃネッパーさんの方が好きだねぇ~
ベン・アフレックが監督・主演の「アルゴ」については、つい今さっき、Twitterでもつぶやいておられました
Twitter / robert_knepper: Congrats to @BenAffleck for ... 

内容は、作品賞と監督賞を取ったお祝いの言葉と、すごい大作だから観てみ
とのことです
やっぱり、最近の映画とかどんなドラマがあるかなど、チェックされてるんですね
テレビはあんまし観ないけども…(笑)

ネッパーさんおすすめの「アルゴ」、観たくなってきたよ~
でも公開終わってる…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう