2013年1月27日日曜日

Cultについて その3

この前のTCA Press Tourの模様について書き溜めてる間に、ネッパーさん直々に新しい予告編を教えてくれました
このつぶやきです→ Twitter / robert_knepper: 28 days. http://t.co/htV1y8oG #cult 

「放送開始まであと28日だよ」というお知らせなんですけれども、せっかくつぶやいてくれたので、ウチのブログでも動画をご紹介しようと思います

最初はネッパーさんの濃度が低い予告編かな~と思いきや、最後にデデンと!
Cult (CW) Series Premiere Teaser Promo




あともう一つ重大な予告編です
Twitter / robert_knepper: what is real? #cult ...

上の予告編はドラマのイメージ的なものでしたが、今度のはドラマの内容にかなり突っ込んだものです
場面の移り変わりがすごく激しいので、よく目を凝らしてご覧下さい(できればリンク先の大きいサイズで見てね)
Cult (CW) Series Premiere Teaser Promo



怖いですねぇ~
0:50ぐらいにある、ネッパーさん(Billy Grimm? or Roger Reeves?)が残像残しながら立ち上がるシーンは一体どういうことなんでしょうか?


あと、後半に目がチカチカするほど場面が変わりますが、その中でネッパーさんが映っているシーンを抜き出してみました
↓ 以下の3つです

Cult What Is Real Promo cap-1
あくまでも予想の話ですが
おそらくこれは撮影スタジオの外のシーン
劇中劇の『Cult』の撮影が終わって外にいる…と予測
ということは、これはおそらくRoger Reevesさんですね

Cult What Is Real Promo cap-2
これは衣装的にはBilly Grimmさんかな…?
この表情カッコイイですね

Cult What Is Real Promo cap-3
あああー!Alona Talとキスしてる!!(;゚∀゚)=3
これは劇中劇でのことなんでしょうか? 2人は恋愛関係になるんでしょうか?
き、気になるー!!
新しいドラマでもネッパーさんのラブシーンが欲しいと思っていたので、これはウレシイ収穫です!


予告編を観てると、“ONE IS TV”(一方ではテレビ)、“ONE IS REALITY(一方では現実)”という文字が画面に出てきます
その後、“TV”と“REALITY”が交互に入れ替わります
このドラマはだんだん現実とドラマ(Cult)がごちゃ混ぜになってくるそうです
はい、ややこしいんです(笑)
一見しただけですんなり分かるドラマでは決して無さそう
製作側もわざとそれを狙ってるふしがあります
これは現実なのかドラマの中のことなのか、考えながら観ることになるかもしれませんね


最近のネッパーさんのつぶやきの中ですが、
Cultでの役柄について教えて欲しいというファンからの質問に、
まず一人二役。彼は寛容で、カリスマティックで少し怖い。でもそれら全部ひっくるめて愛すべき人物だ。それにハンサム。そう、ハンサムだよ

このつぶやき→ Twitter / robert_knepper: @jenneel4life he's two characters ...

まず「ハンサム」という言葉にはいろいろな意味があります
日本語にしたときの意味通り、容姿端麗とか顔の造作が良いという意味もありますが、
他にも気前が良いとか立派な男とか、色男という意味もあります
ネッパーさんのつぶやきの「ハンサム」がどれに相当するか分かりませんが、できれば一番最後の意味の「色男」であって欲しいと切に願っております(笑)


最後に、少し前ですがこのドラマの脚本家Tim Walsh氏がとても意味深なつぶやきをしています
コレ→ Twitter / TimWalsh14: I met Blly Grimm at a very ...

私がBilly Grimmに会ったのは、人生においてとても邪悪なものになった。
2月19日、君も彼に会える。心を開き、彼の愛を受け入れろ。
そうすれば、彼は私たちを導いてくれるだろう


ん~、実に意味深です…
Billy Grimmが一体どれほどの人物なのか、じゃあ演じるRoger Reevesは一体どんな人なのか、気になって仕方がありません

では、しばし続報を待たれよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう