2010年8月12日木曜日

スクレとの再共演か?

1話分だけですが、新しいお仕事です
NBCで9月20日から放送される新ドラマ「Chase」にゲスト出演されますよ
ソース:NBC’s Chase Gets T-Bagged  まぁっ!お下品なタイトル(*´Д`)

記事を適当に訳しました

プリズンブレイクのものすごく怖いT-bag役としてアメリカの心臓を突き刺した俳優が、逃走中に帰ってくる。
Vulture(ニュースサイトの名前)はロバート・ネッパーがジェリー・ブラッカイマー(プロデュース)の新しいアクションドラマ「Chase」(NBC)にゲスト出演すると聞いています-もちろん彼は悪役を演じるでしょう。
具体的に言うと、彼は数年間ごく普通の市民になりすましている元ギャングを演じます。しかし、手当たり次第に新しく犯罪を始めます(どことなくニュート・ギングリッチの戦略のようにも聞こえるけど…違うかな?)
ネッパーはプリズンブレイクやNBCのヒーローズの後、9月20日月曜日の10時から放送開始される「Chase」の5話目にフッと現れます。
ネッパーの出演によって、YouTubeにあるプリズンブレイクでの優しく心をかき乱すようなロマンスやファンタジーの動画が新しくなるかもね。
__

・文中にあるニュート・ギングリッチとはアメリカの下院議長を務めた政治家のことで、
“そうは言ってるけど、裏に何かあるんじゃね?”みたいな意味かと思われます
・「Chase」の第1話が9月20日に放送ということは、ネッパーさんが出演する第5話は10月の…
・一番最後の文はあまり気にしないで下さい
原文にはYouTubeにあるファン動画がいくつかリンクされています

ドラマ「Chase」の番組HPはこちらです→Chase(NBC)
日本のサイトにも記事が→ジェリー・ブラッカイマー「Chase」正式放送決定(TVGroove)
クライム・アクションとか、サスペンスのジャンルだそうです

このドラマでもうひとつ面白いのは、スクレことアマウリー・ノラスコさんもレギュラー出演されます(そして再び坊主)
ひょっとしたら2人のやりとりがあるかも? そういうところもちょっと期待です

4 件のコメント:

  1. また悪役~笑
    まぁいいですけどね!!楽しみです♪

    にしてもジェリー・ブラッカイマー聞いたことあると
    思ってたら…コールドケースも手掛けてる方ですね!
    実家ではケーブルでよく見てたんで、反応しちゃいました(笑)

    返信削除
  2. リノさん

    ハイ、また悪役です(笑)
    でも元ギャングというと、ちょっと渋い予感がするので、
    それが何といっても楽しみです(*´ー`*)

    またスクレことアマウリーさんに、
    天井から逆さ吊りにされるんじゃないかと
    ほんの少し心配しています(それはない)

    ジェリー・ブラッカイマーは必ず知っておいたほうがいい
    コールドケースやCSIどころの話ではないですよ(笑)
    http://bit.ly/2AInOI (Wkipedia)

    返信削除
  3. 再び共演(?)で再び坊主ですか。
    彼は坊主がよく似合いますよね(笑)

    「Chase」の撮影についてはノラスコさん自身が
    Twitterでつぶやきまくっていたので
    その内ネッパーさんの画像ぐらいは載せてくれる
    かもしれませんよ。

    返信削除
  4. 玉子酒さん

    坊主が似合いますよね(´∀`)
    今回はちょっと口ヒゲを伸ばしてるみたいですね
    そういえばバイオハザード4のウェントさんも引き続き坊主…
    坊主頭には何か中毒性があるのかも?(笑)

    >その内ネッパーさんの画像ぐらいは載せてくれる
    かもしれませんよ。
    何ですってぇ~!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    撮影の舞台裏の画像をUPしたり
    このドラマについて結構マメにつぶやかれてますよね
    放送が近くなってきたら、ひょっとするかも??

    そこまでチェックされてるとは
    さすが玉子酒さんやで~

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう