2010年8月25日水曜日

イベントとBurning Daylightの試写会について

私の以前のブログのこの記事(地元愛と兄妹愛と:6月18日)の中で、
ネッパーさんの生まれ故郷、オハイオ州フレモントで
Fremont's Got Talentというイベントがある!
という記事を書きましたが、これはその続報です

予定通りイベントが開催されて、優勝者も決まりましたとここに書いてあります
Tammy Tolliver wins Fremont's Got Talent event

優勝した人は
ホイットニー・ヒューストンのI Will Always Love You
(「ボディガード」の♪エンダァ~の曲)
を歌って、賞金300ドルもらったらしい
それはさておき(笑)
このイベントの発起人で、ネッパーさんの叔父?伯父?である
Dick Knepperさんの話では、
「最高だった!観客も喜んでくれたし、次もまたやりたそうだった。
天気も良かったし、観客がすごく私たちの支えになってくれた。」
とのこと
ネッパーさんのコメントは
「(おじから)このイベントを依頼されてとても感謝しているし、ここに来れて光栄です。」
とのことです
“ここ(フレモント)にたくさんの才能あふれる人がいることに、驚かずにはいられない”
とも書いてありました



それと、今月9日にありましたBurning Daylightの試写会の様子がここで見られます
Q&A following Burning Daylight Screening [HQ](Facebook)

真ん中の方は監督の友人であり、共演者でもある
俳優のChristopher DeMeoさんです

ネッパーさんの落ち着きのなさがここでも存分に発揮されています(笑)
後ろの椅子に座りたいんだけど、座れない雰囲気…(;´∀`)
でも、しっかりと観客を笑わせるあたりはサスガです!

原作者ジャック・ロンドンの話や、演技をどこで学んだか、
最後にはプリズンブレイクについて褒められてお礼を言ってたりするような?(笑)
私ではその辺までしかわからないので、
リスニング出来る方、ぜひ私までお知らせ下さい(・∀・)

今後のスケジュールについて、
スターゲイトユニバースの撮影がどうなったかが今ひとつ分からないけれど、
7月の後半はEarth's Final Hoursの撮影だったようです
8月はちょっとよく分からない…('A`)
また情報が入り次第、ということで(笑)

2 件のコメント:

  1. 動画チラっと観ました。
    言われてみれば確かに落ち着きがありませんね(笑)
    地元のイベントではどんな感じだったんでしょうか?
    逆に監督は落ち着いた様子。
    椅子も気になりますがあのマイクの位置は
    低すぎるでしょう(笑)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    以前から、インタビューなどでの落ち着きのなさが、
    カワイイなと思ってて…(*´ω`)
    自分が話してるときはさすがにちゃんとされてるんですが、
    他の人が話してるときは…(笑)

    作品の感想やイベントでの雰囲気を知りたくて、
    いろいろ探してるんですが、なかなか見当たらない
    今のところ、当日その場に居た人だけが楽しんだ感じですね

    監督は落ち着いてるし、トークが達者(笑)
    でも残念ながらマイクが低い…
    英語が分かんない私でも、この動画は面白いです

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう