2010年8月21日土曜日

まさにスクレ神

暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
ブログに書きたいネタはゼロではないものの、細かいネタが多かったので
ここいらでまとめて出します

早速、待っていたものが届きましたよ!


仲が良ろしいなぁ~(*´ー`*)
ソース:Amaury Nolasco's Twitpic

前回の記事でスクレこと、アマウリー・ノラスコさんがレギュラー出演する
NBC「Chase」の第5話"The Comeback Kid"にネッパーさんがゲスト出演する!
とお伝えしました
ひょっとしたら…と期待していたのですが、
18日のTwitterでの約束通り、ツーショットをUPしてくれました
スクレはいいヤツですが、演じた俳優もいい人です(笑)



こちらも気になる、Burning Daylightの続報ですが
今月9日にあった試写会は盛況のうちに終わったそうです
そして17日の監督のTwitterによると、ロスで配給会社とのミーティングがあったらしい
その他にも興味深い情報が
Burning Daylightのfacebookのページによると
監督とネッパーさんとの間で Burning Daylightをベースにした、
TVシリーズのアイデアが話し合われているらしい…
こちらも大いに気になります



あと、もう一つ情報が
このページ→Movie & Comic Event(ドイツのサイト)
9月18~19日にドイツのBottropというところで開かれるこのイベントに、
ネッパーさんが来るよと書いてあります
15ユーロ(本日のレートで1,626円ぐらい)払ってチケットを買うと、一緒に写真も撮れるらしい

実はこの情報、当初サイトにネッパーさんの情報だけしかなかったことと、
開催日のタイミングの微妙さ加減でスルーしていました
「ひょっとしたらガセでは?」そんな言葉が頭をよぎり…
正直、今でもほんの少し疑ってる(笑)
でも他の俳優の情報や詳細が分かってきて、
にわかにこのイベントそのものの信憑性が上がってきました
「やっぱり、あるんじゃね?」
というわけで、ご報告いたします(・`ω´・)ゝ

2 件のコメント:

  1. 何ていうか、さっそくですね(笑)
    なんだか楽しそうじゃないですか。脱獄アミーゴスだ。
    かなりどうでもいい事ですが2人とも顔の陰のせいか
    某缶コーヒーのパッケージみたいになってますね。

    >Burning Daylightをベースにした、
    >TVシリーズのアイデアが話し合われているらしい…
    これは気になります!実現しますように。

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    そう、放送前どころか、
    早速UPしてくれましたよ(笑)
    玉子酒さんの予知通りでした!びっくりです(゚д゚)!

    でも写真が逆光すぎて、2人の表情が分からない…
    彫りの深さはよく分かったんですが(笑)
    確かに某缶コーヒーの顔っぽいですね(´艸`)ムププ

    Burning DaylightをTVシリーズに…
    この詳細についてはそのうち分かるそうなので、
    期待して待っているところです
    私も実現することを祈っています(-人-)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう