2010年8月30日月曜日

Earth's Final Hoursの撮影終了

タイトル通り、Earth's Final Hoursの撮影が終了したそうです


スーツ姿カッコイイ!

ソース:Julia Bensonさんのブログ

スターゲイトユニバースと、このEarth's Final Hoursの両方で
ネッパーさんはJulia Bensonさんと共演されています
ブログの記事によると、めちゃくちゃ楽しい仕事だったそうで、
セットに入るとき、Julia Bensonさんはずっと歌をうたっていたらしいです(笑)
現場でたくさんのクルーやプロデューサーを見ながら、
ネッパーさんとおしゃべりするのがとても楽しかったとか、
打ち上げパーティで踊りまくった…などなど

Twitterによると、
7月下旬頃、撮影クルーとネッパーさんとJulia Bensonさんの目撃情報が
カナダの大学でありまして…
ひょっとしたら、ネッパーさんの役John Streichさんは大学教授なのか?
と予想してみたり
imdbによると、どうやら息子がいるっぽいです

スターゲイトユニバースのネッパーさんの撮影分は終了したのか?まだ続くのか?
それとも新しい映画の仕事に移るのか分かりませんが、
続報をお待ち下さい(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう