2010年12月16日木曜日

パリからの報告です

事前の予告どおり、ネッパーさんは今週の初めから
ヒーローズのシーズン4宣伝のためにパリに滞在していました
木曜日の今日もパリに居るのか、
それともアメリカに帰ったのかまでは分かりません…(;´∀`)

それではまず画像をどうぞ
(スミマセン、真ん中にあるロゴは頭の中で消してください…)
ソース:profimedia

ヒーローズの試写会にて
2010-12 HEROES promotion in paris-10

あと気に入ったのが

2010-12 HEROES promotion in paris-5 

あ~こ、この角度はヤバい!
2010-12 HEROES promotion in paris-4 

あ~~~! カッコイイ~~!!(*´Д`)ハァハァ2010-12 HEROES promotion in paris-3 
2010-12 HEROES promotion in paris-1 
カワエエ!!

なぜ私がこのブログを始めたのか、よく分かりました
世の中の見なくてもいいものから、少しでも目をそらす為と
自分の目の保養のためです…
まぁ、それは冗談です(笑)が、

ネッパーさん、本当にキレイ…(*´Д`*)

……

あっ! 思わず我を忘れてしまいました!

このサイトには他にもたくさんの画像がありますので、
ぜひ皆様、それぞれのお気に入りを探してみてください
このページ→profimedia - celebrities & newsから
ネッパーさんの名前で検索してみて 幸せになれますよ

上の画像を見てると、インタビューの映像も撮ってるみたいですね
ピンマイク付けてる…
優しいフランスの方がきっとどこかに動画を置いてくれると信じています(-人-)

ネッパーさん、フランス好きですねぇ
お願いだから日本にも来て下さいよ~



ではフランスから、すごく短いインタビューを…
なにぶん、元はフランス語なので訳の正確さは未知数です(笑)
でもど~しても外せない情報があったんです!

ネタバレも何も無いので、ご安心ください

ソース:T-Bag en virée parisienne

ロバート・ネッパー(プリズンブレイクのT-bag)はヒーローズのプロモーションのため、パリにやって来ました。1月12日から(フランスの)Syfyチャンネルでシーズン4が放送され、その中で彼は強大な力を持ったサミュエルを演じます。

また悪役を演じるの?

「そう。でも今回はもっと微妙な役なんだ。彼は悪いヤツなのか、良いヤツなのかも分からない。俺はこのシリーズが好きなんだ。まるでシェイクスピアの悲劇みたい!」

悪役から解放されるのは難しい、と彼は言います。クリミナル・マインドではとても邪悪な役でゲスト出演しました。

「T-bagよりもっとひどいヤツを想像してみて!
終わってからエージェントに電話したよ “頼むから、コメディーをやらせてくれ!” って」

私生活の話ですが、最近彼は51歳にして離婚をしました。パリへはアンバーという新しい恋人と一緒です。
M6のAccès privéles*1のクルーがクリスマスのショッピングで浮かれたパリの街の中を通っていきました。
「俺が帽子をかぶってても、フランスの人は俺に気づくんだ。まるでロックスターのように…」



*1 M6のAccès privéles とは
フランスのテレビ局M6の番組名です → Accès Privé


とりあえず、一度深呼吸しましょうか…

フゥー...

えぇーーーー!!
離婚したのーーーー!!

なんでぇーーーー!!

最近、嫁さんを見かけないのはそういう理由だったのか…
好感が持てて、結構好きだったんだが…
てか、息子…かわいそう(´・ω・`)

ううっ、あんなに苦楽を共にした嫁さんをどうして~!
しかも新しい彼女って!

きっと夫婦にしか分からない理由があったんだろう…
そう思っておこう

その裏返しといっては何ですが
今ネッパーさんは恋人は居ても、法的にはフリーなわけで…
で、だから何だ!という話ですね すみません(笑)

ちょっと(いや結構)ショックです…

6 件のコメント:

  1. え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    り・・・・離婚・・・って・・・・。何が起こったんですかね!てか、めちゃくちゃ可愛がっていた息子さん、どうなるんですか!?ちょっと涙目&混乱しています。

    あの奥さん、結構感じが良くて好きだったんだけどなぁ。糟糠の妻を捨てて若い女に走ったとか?そんなの嫌だ〜〜〜〜〜〜(ToT)

    すっごいショックです。正直、挫けそうです。

    返信削除
  2. aguriさん

    そう!糟糠の妻ですよ~
    一体何があったんでしょうね?

    可愛い息子はどうなるんだろう…

    結婚指輪を付けなくなった辺りから、何かあったんでしょうか?
    aguriさんの心配が当たってしまいましたね

    ネッパーさん、あのお家にもう住んでないのかな?(´;ω;`)
    出演を迷ったときに背中を押してくれる人はいるのかな?
    客観的な目で作品の感想を教えてくれる人はいるのかな?
    とても心配です…

    プリズンブレイクへの出演も、
    最初に嫁さんがハッパかけてくれたからなんですよね~
    ついついマイナーな作品に出たがる夫と、
    それを修正してメジャーな作品を勧める、元キャスティングディレクターの妻…
    というタッグがすごく良かっただけに、私も涙目です

    新しい彼女がいい人ならいいんだけど…

    返信削除
  3. 衝撃のあまり自分のブログにも心の叫びを書いてしまいました・・・。

    >結婚指輪を付けなくなった辺りから、何かあったんでしょうか?
    >aguriさんの心配が当たってしまいましたね
    当たらなくて良いことが当たってしまいました。仮にあの辺りから既に危なかったとするなら、かなり前からそうだったって事ですよね?そのわりにはインタビューで「完璧な夫になりたい」とか、夫婦でオーストラリアに行ったりしてましたし、離婚に至った原因が全然見当つかないですね。

    ふと思ったのですが、最近の記事で「家族に良いものを食べてもらいたいし、それには働いてる俳優が必要」とか言ってましたよね?この「家族」って、私は奥さんと息子さんの事を言ってるのかと思ってたのですが、違うのでしょうか?

    >新しい彼女がいい人ならいいんだけど…
    ホントですよね!あぁ、心配で溜まらない。

    返信削除
  4. aguriさん

    調べてみたらこの時期辺りが奥さんを見た最後かな~?
    http://www.prphotos.com/store/category.cgi?item=TYG-005641&type=store&ps=1&x-start=0

    この時はまだ全然仲が良い感じですね
    約1年前ですね
    その後夫婦の間で何があったのかは謎です
    指輪を付けなくなったのはだいぶ前だし、
    ただ単に仕事の邪魔だから外したのかな??
    イベントに家族を全然連れてこなくなったのは、
    別居でもしていたのか…??

    離婚の原因が本当に分からない
    あんなにラブラブだったのに…(つД`)
    う~ん「完璧な夫」になれなかったということでしょうか?

    そのインタビュー、覚えています
    今は離れてしまった家族のことを思って、言ってるのかもしれないですね

    ものすごく余計なお世話ですが
    これから毎月、ずーっと養育費を払って
    たまに息子に会う…みたいな感じかな?
    新しい彼女がいるぐらいだから、
    親権はきっと奥さんか、それとも両方で持ってるんでしょう

    結婚には勢いが必要といいますが、
    離婚も相当エネルギーを使うらしいです
    ネッパーさん、きっと疲れてるだろうなぁ~

    心配です…

    返信削除
  5. ネッパーさん公私ともに忙しいんですね。米国の俳優さんなので、何事も前向きに捉えては? しかしフランスで今頃 Heroes Season 4 が放送なんてちょっと驚きました。言葉の壁はぶ厚くて高いんですね。

    返信削除
  6. bancodesrtさん

    本当に「公私ともに」忙しいですね(笑)

    そうか…
    あんまり深刻に考えちゃいけないのかもしれないですね
    今は何というか、自分の中で勝手に作ってた、
    マイホームパパのイメージとのギャップにビックリしてる状態なんですよ(笑)
    う~ん、仕事自体は何も変わらないわけですし…
    何事も前向きにですね(^ー^)

    そうなんですよ!
    フランスでは今のタイミングなんですね
    とっくにもう放送されてるものだと思ってました
    まさか日本より遅いとは…
    歯がゆい思いをしてるのは、日本だけじゃないってことですね(笑)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう