2010年12月9日木曜日

Breakout Kingsの撮影風景 -すんごいネタバレ-

ただ今Breakout Kingsを撮影中のネッパーさんですが、
Twitter経由で細かい情報がいろいろと入っております

まずは…
Breakout Kingsで、
T-bagが登場する回を監督されたのはこの方です→ Sanford Bookstaver
名前を見てもピンと来ないとは思いますが、
過去にプリズンブレイク、シーズン1の第13話を監督されています
(せっかくマイケルが錆付かせていた排水管を、スタッフが新品に取り替えたせいで
脱獄できなかった回)
監督は12月4日に、「ロバート・ネッパーとまた撮影するなんて、すごい!」
とつぶやかれています
Breakout Kingsには他にもプリズン関係者が関わってくれそうで、
とても楽しみです(^ー^)


それと、すごい画像が届きました!
しかも舞台裏の画像です

それが、ネタ元は意外な人物で…
Burning Daylightの監督の
Sanzhar Sultanov氏のyfrog(画像投稿サイト)からです→ Sanzhar's yfrog
なぜBurning Daylightの監督がBreakout Kingsの画像を?
という素朴な疑問はありますが、それはあまり考えないということで…(笑)

画像そのものが結構なネタバレなので、
そんなの(・ε・)キニシナイ!!という方のみ、下の続きを読むからご覧下さい

ちなみに来週、ネッパーさんはヒーローズのPRのためにパリへ行くらしいです
ソース:AVP de la Saison 4 de « Heroes » Lundi 13 décembre au MK2 Bibliothèque…

↓ 早く新しいT-bagを見たい人だけがクリックしてください



では貴重な画像をどうぞ

BK T-bag BTS-1
監督のつぶやきによると、T-bagが一般人を脅しているシーンだそうです
現場はめちゃくちゃ寒そう…:(;゙゚'ω゚'):

BK T-bag BTS-2


あっ!( ゚д゚) すごいケガしてる!
せっかくのキレイなお顔が…

T-bagはケガが絶えないという設定?がここでも生かされてますね
囚人服を着て、ヒゲを生やして、髪型もすっかりT-bagです
義手は白??
メイクで作ったキズなんだけど、表情がやけに痛そう

ヒントはこの2つの画像です
いろいろとストーリーを想像してみて下さい

しばらく監督のつぶやきから目が離せそうにありません!(笑)

4 件のコメント:

  1. ああ、見たいですね。CSでいつか放送してくれるかなあ。
    すっかりT-bagに戻ってますね。
    このちょっと雛鳥みたいなふわふわっとした柔らかそうな髪の毛がツボです(笑)
    サミュエルとは見た目が全然違うところがすごいなあ。
    怪我メイク、時間かかりそうだし、またずっとその状態で崩さないように気をつけないといけないし大変でしょうね。

    ヒーローズのPRでパリですか?
    行ったことないけどフランス好きなのでそこに反応してしまいました。
    その画像があったら見たいものです。

    返信削除
  2. Mintさん

    プリズンブレイクは日本でも人気があるので
    Breakout Kingsもいつか放送されますよ~ おそらく
    今のところ全13話の予定ですが、
    視聴者の反応によっては伸びるかも…?
    プリズンブレイクもそうでしたね

    ひ、ひな鳥に笑ってしまいました!(゚∀゚)
    確かに硬そうな髪質には見えない…
    T-bagといえば、風になびくトサカヘアーですよね!

    そうそう、サミュエルとは別人!
    役者って面白いなぁ~とつくづく思います
    キズのメイクは最初にやったものを写真に撮って、
    次の撮影ではそれを参考に同じものを作るらしいですよ
    キズのメイクをするのが好きなメイクさんもいるようです(笑)

    画像はたくさんありますのでちょっとお待ちください…(人´-`)

    返信削除
  3. Breakout Kings撮影が進んでるんですね!
    T-バッグも良い意味で活躍してくれると期待してます。

    返信削除
  4. bancodesrtさん

    撮影、進んでますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
    このドラマ、ネッパーさん以外に誰が出るのかとか
    いろいろ知らないことが多いので、
    そのうち書きたいなぁ~と思いつつ…

    T-bagはどんな活躍の仕方をするんでしょうね?
    決してイイやつではないと思うのですが…
    ストーリーの中でT-bagの立つ位置がすごく気になります

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう