2010年12月16日木曜日

パリからの画像

昨日の衝撃から一夜明けて…

たとえバツイチになっても、私のネッパーさんへの愛は変わりません!
でも新しい彼女をちょっと見てみたい気もします(笑)

まぁ~、人生にはいろいろありますね(;´∀`)

では15日に撮影されたばかりの画像をどうぞ
サイトには合計5枚あります
とりあえず私のお気に入りを一枚

Robert Knepper Out & About In Paris-1

ソース:Robert Knepper Out & About In Paris (Zimbio)
クリックしてみて↑

どうやらフランスを出られたとこみたいですね

カワエエわ~(*´ー`*)

2 件のコメント:

  1. どうも、お久しぶりでございます。
    3ヶ月ばかりネット離れしてる内にあっという間に
    年末なってしまいました(^^;

    プライベートは大変だったようで驚きましたが
    人生いろいろ、Shamelessにショートフィルム、
    お仕事の方は楽しみがいっぱいですね。

    そしてT-bag復活!正直、本当に引き受けるとは
    思っていなかったので意外でした。

    おお!Burning Daylightの監督とTwitterでやりとりを!?
    さすがです!彼が有名になったら自慢できますよ(笑)
    では、また~ヾ(○゜▽゜○)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    おかえりなさい!ヽ(゚∀゚)ノ

    もぅ~さびしかったよ~(´∀`*)ε` )チュッ
    で、お元気ですか?
    私は年末のバイトも終わって、ホッとしているところです

    確かにプライベートはびっくり!(笑)
    一方のお仕事は着々と…といった感じですね

    T-bagの復活は私も意外でした
    手のひら返しと思われるかもしれませんが、
    出演を知ったときはとてもうれしかったんです
    どうなるのか、今から楽しみにしています

    あの時はTwitterやってて良かったと素直に思いました(笑)

    来年もどうぞよろしく
    ぜひまたお越しくださいね… お待ちしております

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう