2010年12月16日木曜日

Burning Daylight ニューヨークプレミアの画像

タイトルそのまんまの内容です
11月14日に行われた、ニューヨークの試写会の様子を画像でもお楽しみください

ソース:Burning Daylight’s facebook 写真 - New York Premiere 

一番左上の写真から笑ってしまいました!
横の写真も、監督がネッパーさんを受け止めてるように見える(*´艸`*)
相変わらず仲が良いですね~

他には、この試写会が行われたWebster Hallのゼネラル・マネージャーから歓迎を受けるところや、質疑応答のシーン
下のほうにはネッパーさんとボディガードが一緒に写ってる珍しいショットもあります
スーツ姿にリュックを背負って上着を手に持ってるのも妙にカワイイですね

私のお気に入りは… この2つかな

BD New York Premiere -3 BD New York Premiere -1

下の写真の表情はよく見かけませんか?
人の話を聞いたりするときに、ちょっとアゴを上にあげてフンフンという感じで相づち打つ表情です(たぶん)
実はT-bagにもこのクセがあります…(笑)
お暇な時間があれば探してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう