2011年6月8日水曜日

ありがてぇ!ありがてぇ!

最近、あまりにネッパーさんの情報がなくて、かなーり心配していたのですが…
パパラッチがやってくれました!


可愛い息子とお散歩中??
撮影日時が分からないのですが、つい最近のものだとしたら
ちゃんとお元気にされてるということですね
ものすごく安心しましたヽ(´ー`)ノ

もう成長した息子の姿は見れないんじゃないかって
とても寂しかったのですが、
こうやって見られたのはありがたい
相変わらず可愛くて、大人しい雰囲気もそのままですね

とにかく、ネッパーさんはお元気です
ε-(´∀`*)ホッとしました

もう…あんまり、パパラッチのこと悪く言えないね(笑)┐(´∀`)┌

2 件のコメント:

  1. どうも!坊や大きくなりましたね。
    暑そうだから最近なんじゃないですか?(適当)

    なんかよくわからんのですが
    Bloggerのトラブルで大変だったみたいですね。
    コメントがちゃんと送信されますように…

    それからウィスラーおめでとう!!パチパチ

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    ども、こんにちは!(・∀・)
    よかった…
    コメント、ちゃんと送信されてますよ~!

    Bloggerの不具合にはビックリしました
    数日間コメント欄が失踪したり…(笑)
    でも、もう大丈夫です
    これ以上ブログを引っ越すのはイヤなので、
    Bloggerには大いにがんばって欲しいです(;´∀`)

    上の動画ですが
    数年前は父ちゃんのヒザの上で甘えてた子が、
    しばらく見ないうちにこんなに大きくなって…
    って、私は近所のおばさんかっ!(笑)
    ネッパーさんの貴重なパパの顔を見れてウレシイです!
    半そでだし、やっぱり最近ですよね?(笑)

    あっ私、ウィスラーにお祝い的なこと書いてない!
    ではここで改めて…
    ウィスラーおめでとう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
    プリズンブレイクの役者さんが活躍するのはウレシイですね

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう