2011年6月30日木曜日

デザインを変えました

パッと見てお分かりの通り、当ブログのデザインを変えてみました
看板がなかなかカオスなことになっていますが、
すべては私に美的センスというものが無いせいです 許しておくれ(笑)

ブログのテンプレートをごっそり変えたのと、横幅が勝手に広がったせいで
少々表示が崩れてるページがあるかもしれません(改行など)
!?と思われたら、こっそり教えてやって下さい

これからも当ブログをどうぞごひいきに…<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう