2011年6月15日水曜日

彼女さん

突然ですが、ネッパーさんの彼女についてほんの少し…
以前、パリに同行されていたときに、“Amber”さんというファーストネームだけがインタビュー記事に出ていました
そうそう、このかたです
in Paris-1
お2人とも美しい…

で、今回のプエルトリコでインタビューを受けておられましたが、
その動画が入ってきました
再びGetty Imagesです
Robert Knepper and Amber Hunt
INTERVIEW: Robert Knepper and Amber Hunt on being in Puerto Rico

動画のタイトルで、彼女がAmber Hunt(アンバー・ハント)さんというお名前なのが分かります
年はやっぱり若そうです 少なくとも私よりは確実に若いでしょう(笑)
写真撮られるのに慣れてるし、モデルか何かされてた(る)のかな?
と思って調べてみましたが、同姓同名の別人が多すぎて分かりませんでした(笑)

上の動画をよく見ると、一日中外に居たせいかネッパーさんは日焼けしまくって真っ赤な顔になってますね~
彼女は「プエルトリコは初めて」とか、そういうお話をされてて、
ネッパーさんはアマウリーのことを兄弟だとか、いろいろお話されてるようです
話の途中で、彼女から「しゃらっぷ」とか言われてます 会話の上での冗談ですが(笑)
ああ、どことなく尻に敷かれてるような…(´;ω;`)
まだナゾは多いですが、いつかインタビューで彼女のことが聞けそうな気がします

お願いだから優しくしてあげてね みんなの大事な人なので…

2 件のコメント:

  1. いいですね~この年の差感ww
    私はさすがに勝てませんが(笑)
    こうしてずっと若くいられるんでしょうね、ネッパーさん♪

    返信削除
  2. リノさん

    コメントありがとう!
    無事に届いてますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

    いいですよね~ この年の差感!
    ファザコンの私はハァハァするわ、うらやましいわでもう…
    確かに50overとは思えないです、とても可愛くて(笑)
    でもすごく大人の男を感じる部分もあって、
    そこがまたいいんですよね~

    たまらんです…(*´Д`*)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう