2011年6月13日月曜日

スクレと愉快な仲間たち 2

約2年前(2009年)になりますが、スクレことアマウリー・ノラスコと彼女さんのジェニファー・モリソン(Dr.HOUSEのアリソン医師)が中心になって、ゴルフトーナメントを開いたことがありました
参考:お元気ですよ(旧ブログ:2009/6/21) 

今年も第2回目が開催されたもようです!
今月9~12日の4日間で、場所はアマウリーの故郷プエルトリコ
早速、アマウリーのTwitterから可愛いツーショットを公開してくれました(*´ー`*)
T-bag and Sucre !!!Cole Hauser and Robert Knepper at the Amaury Nolasco Golf Charity-2
隣の方はアマウリーやネッパーさんとChaseで共演されたCole Hauser(Jimmy役)さんです
ソース:Amaury Nolasco's Twitpic(list)

今回の参加者たちの集合写真や、アマウリーとジェニファーのツーショットなどもどうぞ
Jennifer Morrison and Amaury Nolasco attends the 2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic (ONTD.com) 

お天気も良くて、よかったですね!
ではネッパーさんの画像をちょこっと探してきましたので、お楽しみください
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic - Day 2-22nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic - Day 2-32nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic - Day 2-4
以前、“アマウリーとは兄弟みたいな感じ”とおっしゃってましたが、今も本当に仲が良いですね~ なんだかなごみます(´ー`)

2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic - Day 4-1
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic - Day 4-2

彼女さんとの写真はパーティのときのものだと思われます
ネッパーさんのタイプがなんとなーく分かってきたような…(笑)
そんな気がしないかい?
青い瞳をしたキレイな人ですね~ 優しそう
この前見たときは若い印象があったんですが、今見たら結構落ち着いた人のようにも見えます
いいんじゃないのかい?? 私は単純にうらやましいです(笑)

で、このトーナメントの終了後、アマウリーのTwitterには参加者や関係者、スポンサーに対してのお礼のコメントが並んでいます
これだけ大人数の俳優たちを集めて、地元で大きなイベントを開催するなんて、アマウリーはかなりスゴイ人なのでは?

あと気になったのが、ネッパーさんはゴルフするのかな?ということ
クラブ握ってる写真が一つもないのと、上から4番目の画像でもスパイク履いてないように見えるんですが…
いやぁ~本当のとこはどうなんでしょう? ナゾです



*追記*

予告どおり、さらに画像や動画が届きました~

まずは画像を
SPL287519_009
SPL287373_002
あっ!(*´ε`*)
SPL287373_001
俺にも!(笑)SPL287373_010
カメラ目線でオレンジジュースを…
なんちゅうオチャメだ(笑)

次はYoutubeからの動画を
Amaury Nolasco & Friends Golf Classic, Tmobile Magenta Carpet (音量注意)

0:44ぐらいにチラチラッとだけです おっ、彼女さんがインタビューに答えてる!
バックに流れる妙な音楽にはあえてツッコまないように…

あとは大漁の動画です
埋め込みできないので、リンクを貼りますね QuickTimeが必要です
1本あたりの動画はとても短いですが、PCによっては重いかもしれません
あと、ネッパーさんがめちゃくちゃ「素」というか「フツー」です(笑)
T-bagやサミュエルのカリスマっぽいイメージを大事にしたい方は、見ないほうがいいかもしれません(笑)

以下の動画はすべてGetty Imagesからのものです
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(1)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(2)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(3)
INTERVIEW: Robert Knepper and Wilmer Valderrama(1)
INTERVIEW: Robert Knepper and Wilmer Valderrama(2)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(4)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(5)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(6)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(7)

ほらね、「素」でしょ?(笑)

やっぱりゴルフはやらない感じですね~
インタビューでもそれっぽいことを話されてるような??
このトーナメントはチャリティーの目的もあるので、アマウリーを応援しにいったというか、それに賛同する形でしょう…たぶん

では最後にプエルトリコ流パーティの様子とアマウリーの華麗なショットをご覧下さい
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(8) (音量注意)
2nd Annual Amaury Nolasco & Friends Golf Classic at Fajardo(9)

ではまた(・∀・)ノ

2 件のコメント:

  1. コメント送信されててよかったです。
    ブログ運営はやっぱり大変なんですなぁ…

    >アマウリーはかなりスゴイ人なのでは?
    本当ですね。地元ではアマウリー・ノラスコの
    名を知らない者はいない(!?)

    お~!この人が噂の彼女ですか!スタイルいいですね。
    カメラ慣れしてるっぽいけど一般の方なんですか?

    もしもスクレと愉快な仲間たちのSeason3があるのなら
    他のプリズンブレイクのメンバーにも参加してもらって
    大いに盛り上がって欲しいです(笑)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    コメントありがとう(*´∀`人)

    いやぁ~私のこのブログは
    情報集めて、気の赴くままに書いてます(笑)
    おかげで更新頻度が一定しないというご迷惑を…(ノ∀`)アチャー
    本当のところ、個人のホームページの方がかなり大変だと思いますよ
    どうですか?玉子酒さんもブログやってみませんか?
    きっと面白いものを書いていただけそうです…

    噂の彼女、気になりますね~
    いい動画が見つかったので、続けて記事書きますね

    そうそう、前回はネッパーさん以外にも、
    グレチェンにマリクルーズにシーノートという顔ぶれだったんですよね(役名でスマン)
    次回は都合さえ合えば、もっとメンバーが集まって欲しいですね
    キャストのみなさん、元気かな…

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう