2010年9月3日金曜日

ロシア版のプリズンブレイク

ネッパーさんとは直接関係のないネタですが、ちょいと見て下さい
サイドバーにリンクを貼らせていただいている
bancodesrtさんのサイトのこの記事
4 月 7 日 PB のロシア版が作られる

ロシアの放送局が版権を獲得して、
自国で新たにプリズンブレイクを製作するという話です
記事中に“シリーズの放送開始は、2010年の秋に予定”
とありますが、その予告編をYouTubeで発見しました
Побег (英語で“Escape”の意味です)

どんな感じですか? どこかで見たシーンがたくさんありますね
ロシアのマイケルはこんな感じ


あっ、坊主じゃない!

ロシアのマイケルも
目力が強いね
他にも、リンカーンやウエストモアランド、ベロニカ、ベリック、
アブルッチか、T-bagのどちらかっぽい人物も…
銀行強盗したり、刺青入れたりする流れも同じです あと折り紙も

ロシア版のプリズンブレイクはどんな作風になるんでしょうか?
本家より、もっと暗くて重い感じでしょうか?
しかし、本家に出てる人もかなりヤバかったけど、
ロシア人のイカツさはまた違いますね それはそれでまた怖い(笑)
こういうバージョンのプリズンブレイクもあるよということで…

6 件のコメント:

  1. フハハ!本当だ。イカつい!
    これは一体どこまでやるんでしょうか?
    脱獄して終わり?
    まさかスキュラ探しまでやっちゃいます?(笑)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    やっぱりいかついですよね!(笑)
    それにフォックスリバーと雰囲気が全然違いますね
    ロシアだとこうなるんですね

    どこまでストーリーを続けるんでしょうかね?
    もしスキュラ探しまでやるなら、
    元KGBで組織されたカンパニーになりますね
    ということは、その上に立つ将軍役は自動的に
    プーチン首相ということに…(((((;゚Д゚)))ガクブル

    返信削除
  3. 日本版プリズンブレイクも見たいんですが・・・怖いもの見たさで(笑)

    返信削除
  4. aguriさん

    そ、それは恐ろしい…
    別の意味で恐ろしい…(゚д゚;)

    それはタッチしてはいけない部分です
    例え冗談でも、口にしてはいけない! 絶対に(笑)
    新しい忌み言葉になりそうだ…
    あぁ、恐ろしや…

    返信削除
  5. ロシア版PB順調に作られてるんですね。この予告編だとBGMが本家と同じですが、ロシア版はFOX版のBGMを使うんでしょうか?これはこれで面白そうです。

    返信削除
  6. bancodesrtさん

    ちょっとYouTubeを漁ってみたら、ありました(笑)
    音楽もそのまんまですよ
    http://www.youtube.com/watch?v=f6zNXXq603U&feature=related

    ロシア語だけど、ストーリーが分かるかもしれない
    それぐらい原作に忠実そうな感じがします
    お時間があればぜひどうぞ
    私は結構見てしまいました とても懐かしいです(;´∀`)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう