2011年1月5日水曜日

新年ですね

皆様、あけましておめでとうございます
旧年中はいろいろとお世話になりました

いや~11月から少々、更新のペースが落ち気味でしたが
年明けからはだんだん復活していこうと思っております!(・`ω´・)ゝ

そういうわけで心機一転、ブログのデザインをちょっと変えてみました
HeroesからBurning Daylightに変更です
なにぶん、私自身にセンスとか絵心とか美術的な目がまるで無いので(笑)
ここをこうした方が良い!とかありましたら
アドバイスしてやって下さいね

年明けから細かい情報は入ってきております
続けて更新しますので、お楽しみに…

では今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    去年は体調崩しまくってヒーコラ言ってましたが
    今年は私も復活しますよ(笑)
    ぼちぼちインタビューなど拝読したいと思ってます。

    >Burning Daylightに変更
    モノクロでいい感じですね。早く観られますように(笑)
    ではでは、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. あけおめです
    トップ画像渋くなりましたね
    マイペ-スで続けて下さい♪

    返信削除
  3. 玉子酒さん

    あけましておめでとうございます
    昨年もありがとうございました

    体調を崩されたとは…
    大丈夫ですか?(´・ω・`)
    体が思い通りにならないのはつらいですよね
    私も最近風邪が治ったばかりです

    インタビューなんですが…壁にぶち当たり中です(笑)
    つい最近、新しいインタビューがありますので、
    そちらを先に訳そうかと思うのですが、なにせフランス語…('∀`)
    ともかく、1月になり自由になる時間が増えたので、
    ペースを上げていこうかと思っています(笑)

    モノクロで少々地味目な看板になりましたが、
    カッチリとうまくハマったような気がするのでついつい…(笑)

    こちらこそ、今年も(大いに)お世話になります<(_ _)>

    返信削除
  4. bancodesrtさん

    あけおめです~

    '`ィ (゚д゚)/
    渋い看板にハァハァしながら
    またいつものペースに戻していこうと思っております(笑)

    今年もいろいろとお世話になる予感がたっぷり…
    よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう