2011年7月1日金曜日

Cloclo 2

4月のこの記事でお伝えしていました、Clocloというフランス映画について

ネッパーさんが出演される分の撮影はとっくに終わっているわけですが、
そのときの様子がYouTubeにUPされていました
少しだけでも歌が聴けてウレシイ~



ネッパーさん演じる、フランク・シナトラが気分よ~く歌をうたっていたら…
突然ブチギレ!!
いいですねぇ~(笑)

この動画、“完全に流失モノじゃないのか?”と思ったら、
意外に堂々と撮影してるし、UPされてから日も経ってるのに消されないところをみると、確信犯のような気がします

もっと動画をおくれ!と言いたくなりますが、そこはグッとガマンして
映画の完成を待ちましょう

歌声がとってもステキ~(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう