2011年1月5日水曜日

The Mourning Hourの続報

さてさて…
またTwitterの情報になってしまうのが申し訳ないのですが
貴重な情報です

以前、この記事(12/16)でお伝えしていた
この作品→The Mourning Hour (公式HP)についてです

今週はキャスト3人が集まって写真撮影があるそうです
1940年代の結婚式をテーマにしたものらしい
ひょっとして今年最初の仕事?

公式HPには2月から撮影開始とあったのですが、
1月後半からウィスコンシン州のマディソン市で撮影に入る予定です
何気にエキストラの募集もしていたりします

私事ですが、この作品の公式アカウントをフォローしたら、
主演兼脚本のShevaun Kastlさんにフォローされてしまい、
私はまたチビりそうになりました(笑)
これ幸いと、「フォローありがとう、映画楽しみにしています」なんて書いたら
ていねいにも、こんないいお返事をいただきました
「ロバートの出演に、私たちはとてもワクワクしています。彼と私はヒーローズで一緒に仕事をしていて、それで彼の役を書いたんです」
とのことです

こんな私のために、貴重なお時間を… ありがとうございます

これからもこの作品について情報が入ってくると思いますので、
楽しみにしていてください

それにしても、ネッパーさんはどんな役なんだろう?
誰か、私にもっと英語力を分けて下さい!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう