2011年1月7日金曜日

The Mourning Hourの続報 2

再びThe Mourning Hour (公式HP)についてでございますよ~

ネッパーさんが衣装を着ている写真が入ってきました
1940年代の結婚式を想像しながらクリック↓してみて下さい

Real TV films's twitpic - Robert Knepper 40s Flashback

おっ、髪切った?
蝶ネクタイと胸のお花がいい感じ
今年に入っての初(*´д`*)ハァハァにはちょうどいい写真ですね(笑)

それから、ネッパーさんの演じる役についてShevaun Kastlさんから
情報をいただきました←クリック!

これは…「バージニアの人」ということでいいのかな?
ひょっとして主人公が途中で出会う人物とか?
気になりますが、楽しみはあとに取って置きましょう(笑)

しばらくThe Mourning Hourの情報から目が離せそうにありません

Shevaun Kastlさん、本当にありがとう!




追記: こちらのスライドショーもぜひ!
真ん中の▲PLAYボタンをクリックしてみてください
Photo Shoot to Replicate a 1940s Wedding, The Mourning Hour, Brandon Barash, Robert Knepper, Shevaun Kastl

美しいウエディングドレスは女の憧れです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう