2011年3月15日火曜日

Breakout Kings さらに予告編

T-bagが登場する、第3回「The Bag Man」の予告編と、
前もってちょっとだけ中身見せちゃう動画がきましたよ~

まずは予告編
見たことあるシーンもありますが、そうでない新しいのもありますのでご覧下さい

Breakout Kings - New Trailer


いきなりフォックスリバーの中庭が現れてビックリですよ(゚д゚)!
舌ペロペロしながら銃を向けてるのが、初出シーンだと思われます
__

前もってちょっとだけ見せちゃう動画は
結構なネタバレです… (序盤だけかな?)
どうやって脱獄するかも分かるので、ネタバレしてもOKの方のみ
覚悟してご覧下さい (これはリンクのみです)
Breakout Kings Episode 3 The Bag Man Promo (YouTube)

ね、結構なネタバレでしょ?(笑)
レギュラーメンバーたちの背後に、さりげなくプリズンブレイクの小道具が登場しています(T-bagの手配写真)
いやぁ~懐かしい(´ー`)

Lloyd(ロイド)がT-bagのことを、
「スマートでチャーミングで…」と言ってるように聞こえますが
確かに頭が良くて、チャーミング
やっぱりT-bagは可愛くて仕方ないです…(*´ω`*)

他に画像をお1つどうぞ

BK-promo-1
ソース:Breakout Kings on A&E 写真 (facebook)

T-bag逃げてぇ~! 早く逃げてぇ~!!

彼のエピローグがどうなるのか、本当に楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう