2011年3月20日日曜日

T-bagとBreakout KingsとTwitterと…

そろそろT-bagの登場する“The Bag Man”の(アメリカでの)放送が近いづいてますね
A&Eから、「先にちょっとだけ見せちゃう」動画のまた新しい(?)のが出ています
前回のと合わせると、T-bagの脱獄方法が丸分かりなので
少しでもネタバレを避けたい方は見ないほうがいいですよ
※今回のは音声(特に右チャンネル)がオカシイですが、仕様です
もうチョイ高音質のものを探してみましたが…なかった(>_<)


Robert Knepper Talks 'Breakout Kings' and T-Bag's Big, Bad Return, Plus an EXCLUSIVE Clip

今まで散々、可愛いだの、セクシーだの何だの言ってきましたが
なぁ、忘れてないか?T-bagが殺人犯だということを…(笑)
返り血を浴びながらメッタ刺しでございます(||´A`)コワ-
首元を狙ってるようにも見えるので、殺る気満々ですなぁ
でも鬼気迫る表情がこれまた…イイ




他にも情報を…

いろいろインタビュー記事が出ているので、そこからほんのちょっとだけ抜粋です

T-Bag's Latest Prison Breakout 'Will Break Your Heart,' Promises Robert Knepper (TV LINE)

↑この記事は文中の写真もいい感じです
下段にある写真がとても意外な表情をしていますよ

※インタビューの特に気になる部分2ヶ所です

(撮影前にニック・サントラから、メールをもらって)
「“言っとくけど、これまで書いてきたT-bagのセリフの中でベストのものになるかもしれない”って書いてあったんだ」

(T-bagの脱獄に、特別な理由があるのかどうか聞かれて)
「ものすごい理由があるよ。ばらすわけにはいかないけどね。とても大切で、ちゃんとした理由なんだ。言っておくと、彼は逃げたくて脱獄したんじゃないし、ただ自由になりたいからでもない。明確な理由のためだ。きっと切なくなるだろう」
__

う~ん、脱獄理由はとても気になるところです
T-bagはわざわざ人殺しのために出かける人物ではないのは、皆様よくご存知です
目的を遂げるために選ぶ手段の選択肢が、一般人よりチョット多いだけ(笑)
脱獄の理由に、マイケルの名前が出てくるわけでも無いとのこと

あと一つ考えられるとすれば…あのことかな?
プリズンブレイクをコッテリ見ていた方なら心当たりがあるかも( ̄ー+ ̄)




あと、Twitterを始めたことについて
この記事をどうぞ
T-Bag returns: Robert Knepper reprises his killer role on ‘Breakout Kings’ Sunday (USA WEEKEND)

-Twitterを始めた経緯について-

日曜(3/20)の夜に、これまでになかったことをやる予定なんだ。
とうとうTwitterをやることになって…そんなにたくさんつぶやくわけじゃないよ、ドラマを楽しんでもらった方がいいから。それに月曜は[別のドラマの]撮影のために、サンタフェにいるからそんなに熱心にはできない。でも、マルガリータを飲んでくつろぎながらドラマを見るつもりなんだ。
プリズンブレイクはとても見やすかった。俺とはあまり似てないから。T-bagを演じたのは俺だけど、俺はT-bagじゃない。
キャラクターが明るみになってくるのは、見ていてとても楽しいね。

最初、このことを考えたときにアマウリー・ノラスコ(スクレ役)に聞いてみたんだ。
「何を使ってる?Twitter?facebook?」
彼は、「この頃はみんなTwitterやってるよ」
それで俺は、「OK、じゃあやってみるわ」って。
そのあとA&E(Breakout Kingsの放送局)から電話があって、
「ドラマの放送中につぶやいてみるのはどう?」と言われて、
「えーっ、いいよ。あまりたくさんじゃなくて、少しなら」と。
主な理由は、俺が何をしてるのか知ってもらうためさ。
__

ネッパーさんが何をしてるか…正直、ちょっとだけ知りたい
今まであまりネット関係に積極的な人ではなかったけど、
これを機に、楽しいものだと知ってくれたらありがたいです

ところで、インタビューにあるように
ネッパーさんは今、新しいドラマの仕事を始めています
NBCで放送される、『Reconstruction(レコンストラクション:再建、復興)』
というタイトルのドラマで、保安官(善人)の役です
詳しいことについてはまた後日お知らせします

日曜の夜(日本では月曜の朝)、どんなことをつぶやいてくれるんでしょうか?
インタビューではそんなにがんばらないからね!とクギを刺されてましたが、
まさかの怒涛のつぶやきラッシュを見せて欲しい、などと思ったりして
ファンは勝手なものですね(笑)

あ~アマウリーさんがTwitterをやっててくれて良かった
facebookじゃなくて良かった~

2 件のコメント:

  1. どうも~。
    >首元を狙ってるようにも見えるので、殺る気満々
    ついアブルッチを思い出してしまいました。
    これぞ私の好きなT-bagの姿ですよ。
    それにしてもこの義手は一体どうなってるんですか??
    脱獄の理由も凄く気になります。

    あ、本当だ。ポツリポツリとつぶやいてますね(笑)
    アマウリーは偉い!

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    わ~い!ヽ(゚∀゚)ノ
    玉子酒さんがご無事でよかった!

    お、アブルッチのときも首を狙ってましたね~
    経験豊富なT-bagは、人間の急所が首であることを
    よく知っているみたい(笑)

    義手は一体どうなってるんでしょう?
    手を引っ込めてる…?
    PBのシーズン2なんですが、動物病院のカウンターで
    生々しい腕を見せるシーンも不思議でした
    あれはどうやって撮影したんだろう?

    >これぞ私の好きなT-bagの姿ですよ。
    アグレッシブな玉子酒さんなら、
    きっとこの回は面白いと思いますよ~
    はい、暴れてくれてます ある意味爽快です

    ネッパーさんのTwitterですが、別のドラマの撮影で忙しかったのと、
    マルガリータで酔っ払ったのかな?(笑)
    その分、ニック・サントラ氏が
    ファンからの質問に凄まじい速さで答えてました

    スクレはいいヤツですが、
    アマウリーさんもいい人ですね~
    Chaseを撮影しているときの、ツーショットの写真といい
    いろいろありがたいです

    玉子酒さん、コメントありがとう<(_ _)>

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう