2011年7月1日金曜日

トワイライトゾーーン

再びYouTubeネタです…
懐かしい作品を発見しました
アップロードされたのがだいぶ前なので、見たことある方もいるとは思いますが
まだ知らない方のために…

トワイライトゾーンというドラマをご存知ですか?
昔日本でも流行りましたね
放送回によってホラーだったり、ファンタジーだったり、SFだったり…
1話完結の短編ドラマです

1987年にネッパーさんが出演されていた回がUPされていました!

亡くなった持ち主の車を4人の若者が盗んでしまうという話なんですが…



細かいことを言えば、音楽がものすご~く80年代(笑)
しかもこの頃から、ちょっとあぶない役が似合ってる
でもバッドエンドじゃなくて良かったです
ずっと観たかったし、高画質でとてもありがたい(-人-)

まだ20代のネッパーさんが美しい… たまらんっ

2 件のコメント:

  1. ちょっとだけお久しぶりでございます。
    誕生日過ぎちゃったので、とりあえず、なんだろう?
    おめでとうございました(?)

    あっ、ブログのデザインが変わっている!
    背景はカーニバルですか?いい感じですね。

    ネッパーさん、トワイライトゾーンに
    出演されてたんですか。こういうの私の好き系なのに
    パソコンが死に掛けてて観れません!あぁー…

    せっかくリカバリしたのに。もう寿命か…
    また怖いのに出て下さいな。

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    どうも!お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
    そしておめでとうございました(笑)

    ブログのデザインを変えてみましたが、どうですか?
    使いにくいところや、エラーなどがあったら教えてくださいね
    そう、カーニバルの例のシーンをちょっとぼかしてみました
    また気分によって変わるかもしれません…

    なにぃ~?玉子酒さんのパソコンがヤバイとな!?
    リカバリしても改善せずですか(´;ω;`)
    それは私としても……ものすごく困る!
    玉子酒さんが良ければ、私の予備のパソコンをお貸ししたい゚∀゚)っ

    トワイライトゾーンは1話分がすごく短いだけに、
    バリエーションがいろいろあって、
    手っ取り早く怖い気分にさせてくれますね
    ネッパーさんが出演されてるこの回は、
    いかにもこのドラマらしいストーリーだと思います

    パソコンの復活を切実に祈っております…(-人-)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう