2011年7月17日日曜日

フィギュアとご対面!

今月の10日に終了したLondon Film & Comic Con 2011ですが、
その中でコレは!というネタがあったのでご紹介を…

皆様、T-bagのフィギュアが発売されていたのはご存知ですよね?
このブログでも何か書いてるかと思ったら、全然見当たらない
ああ、何やってんだ私…('A`lll)
こういうのんです
ENTERBAY リアルマスターピース プリズン・ブレイク ティーバッグ (amazon)

検索するといろいろな店で売られています
でも日本では在庫切れのお店が多いような…

で、今回のLondon Film & Comic Conにイギリスでこのフィギュアを取り扱ってる会社がブースを出展されたのですが、フィギュアのモデルになったネッパーさんがゲストで来る…これはチャンス!
というわけで、会社の方がついに!ご本人にこのフィギュアを見せたわけです

ではそのときのネッパーさんの反応をお楽しみください!(゚∀゚)
※下に、この画像をUPされた方のコメントを載せておきます

enterbay T-bag-11
↑ロバートが自分のフィギュアを見るのはこれが初めて
enterbay T-bag-9
あ然!!
enterbay T-bag-7
「手が両方ともついてるじゃん」と冗談言ってる
enterbay T-bag-10
(付属品の)義手を見せたら、椅子から落っこちそうなほど驚いてたよ!
enterbay T-bag-6
まだ笑ってる!!

ソース:OneSixthBruce’s facebook 写真 - London Film and Comic Con
※他にも、ネッパーさんとサイン入りフィギュアなどの写真があります
(特にT-bagとブルース・リーのフィギュアが並んでる光景は面白い) 

後にこのフィギュアはネッパーさんにプレゼントされたそうです
今頃、お家に飾られてるのかな??

しかし、2枚目の写真が最高です!横の女性に見せてる(笑)
フィギュアの芸の細かさに感心されてるようにも見えますね
興味津々なのが、とても可愛い~(*´ー`*)
皆様も、お一ついかが?

2 件のコメント:

  1. 一番上の写真から、ネッパー「はー、フィギュアねぇ」「知ってますか?」「これ、手が両方あるよ」「ええっ?、義手もあるって?」「いやー、よく作るねぇ」

    返信削除
  2. bancodesrtさん

    4コマまんがみたいに、いろいろセリフを考えてみたくなりますね(笑)

    ネッパーさんに「あなたはフィギュア化されるほど、
    ものスゴイ役をやったんだよ!」と言いたい…

    素で驚いたら口が開いてしまうタイプというのも、
    面白い発見でした!(笑)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう