2011年7月10日日曜日

London Film & Comic Con 2011の様子

早速ですが、うらやましい画像をいろいろと見つけてきましたよ!

イギリス中の映画・アニメ・ゲームなどのオタクたちが集まる祭りなわけで、
画像を検索しているとなかなかカオスな世界が楽しめます(笑)

そんな中、ネッパーさんはサイン書いたり写真撮ったり、お忙しそうです
※ (1枚目以外は)個人の方の顔がモロ出しなので、あえて画像は出さずにリンクだけ貼らせていただきます

8日(金)の写真
5915957131_7f6a5a4f03

↑上の画像はココからですCommander Idham's flickr –1
他にもあります↓
Commander Idham's flickr –2
Commander Idham's flickr –3
glennt1980's flickr

9日(土)
Natalie Carr’s Lockerz

ところで、9日はステージでネッパーさんがお話する時間があったようで
話を聞いた人のつぶやきによると、
内容は主にプリズンブレイクについてで、スクレ役のアマウリー・ノラスコのことをBFF(best friend forever=大親友)だと語っていたそうです

この間もアマウリー主催のゴルフトーナメントに応援?要員として参加されていましたが、これからも2人は一緒にカメラに写ることがありそうですね
Chaseみたいに、再共演があれば面白そう!




はい、続報です
まずは動画を



耳の穴かっぽじってよく聞いてみましたが、すぐに限界が…(笑)
とりあえず、iPhoneがどうしたって?
サインしてくれと言われた写真がThe West Wing(ザ・ホワイトハウス)のものだったり、ロン毛時代のStar Trek:TNGのものだったり…とか
あとは演技の話と、プリズンブレイクの好きなシーンについてです
T-bagが常に面白いことを言ってドラマにユーモアを与えていたことや、アブルッチの首をカミソリでチョンパしたシーン、ホランダーさんとの切ないシーン…
ヒーローズについては、世界中でファン層が厚いということ、よく働いたし、素晴らしいシーズンだったということです…… たぶん
(訂正ありましたら、お願いします)

あともう一つ動画
ノルウェーのサイトです→Heroes and villains, stars and fans come out for London Comic Con (Scanpix)

(これまで何度かこういうイベントに出たけれど)どこのファンも好奇心旺盛で、ものすごく熱心だ。
というようなお話だと思われます

会場の様子がすごーく面白いですね~
どこかのサイトには、リアルチューバッカやC-3POの画像が貼られてました(笑)
行ってみたい…( ゚д゚)

おっと、話が横にズレました
あとは写真を少々(真ん中のウォーターマークは許しておくれ)

London Film & Comic Con 2011 - Day 2 3 resize
London Comic Convention at Earls Court on July 9, 2011 -1
London Comic Convention at Earls Court on July 9, 2011 -2



さらに続報です
あれから画像をどーっさり発見しました

まずはプロが撮影したものから

London-Film-&-Comic-Con-2011-Day-3 1resize
London-Film-&-Comic-Con-2011-Day-3 2resize

これはお客さんの前でトークされてるときのものですね

あとはファンが撮った画像です
相当数が多かったので、かなり選びました
(リンクからどうぞ)

特に私のお気に入りがこの写真です
(ページのだいぶ下のほうにあります)
London Film and Comic Con 2011 Gallery: Celebs Spotting (9e3K)

これも個人サイトから (中段やや上あたり)
London Film and Comic Con 2011 (TravelShorts.com)

あとは画像サイトやfacebookから
サイン書いておられるときの画像が多いですが…
Adam’s flickr
Danny Kelly’s facebook (上から3~4列目)
GaCkTy's flickr –1

ファンとのツーショット
Kizzy Kinkbunny’s facebook (下の方にサインもあります)
Natalie Carr’s Lockerz
hidefan’s twitpic

握手
GaCkTy's flickr –2

これもお気に入りです(´∀`*)
GaCkTy's flickr –3

他にもいろんな画像がネット上にありそう

もう~日本でこういうイベントは絶対にないので、
心の底からうらやましいっ!
海外移住か、ツアー組んで乗り込むしかないですね ハァ…

ひとまず、London Film & Comic Con 2011の情報はココまで
ということで

あともう一つ会場で面白いネタがあったので、別に書きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう